『Z690 STEEL LEGEND』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Z690 STEEL LEGEND』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASRock」のクチコミ掲示板に
ASRockを新規書き込みASRockをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Z690 STEEL LEGEND

2022/11/25 19:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASRock

スレ主 まる2580さん
クチコミ投稿数:12件

Z690 STEEL LEGENDにi5-13600K(F)使用してる方いますか?おすすめのBIOS設定があったら教えていただきたいです。

書込番号:25024757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2022/11/25 20:15(1年以上前)

>>Z690 STEEL LEGENDにi5-13600K(F)使用してる方いますか?

持っていませんがTSUKUMOでセット販売していましたね。
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/2022101800073

書込番号:25024797

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/25 20:56(1年以上前)

ASRock使いの方を呼び出したら教えてくれるかもですよ。


https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Ghost+Recon

書込番号:25024856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:1138件

2022/11/25 22:18(1年以上前)

こんなとこで素人に聞くくらいなら、Twitterで「教えて原口ニキ!!」で原口さん召喚したほうがよっぽどいい話が聞ける。
あの人マジもんだから。

書込番号:25024997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン > ASRock」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング