『アクティブウィンドウのスクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

『アクティブウィンドウのスクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

Windows10で使用予定です。
あるサイトの口コミでアクティブウィンドウのみのスクリーンショットが不可能との書き込みを拝見しましたが、そのようなコマンドは搭載されていないのでしょうか?
大抵のキーボードではalt+プリントスクリーンでできると思うのですが、この機種ではalt+fn+tab(?)でできないのでしょうか?

書込番号:25025936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2022/11/26 16:38(1年以上前)

[Alt]+[Fn]+[Tab]は、持っている人の報告を待ってください。

[Windows(スタート)]+[Shift]+[S]で、範囲選択して撮る方法もあります。

あとは、フリーソフトの「Change Key」で使用しないキーに
[Print Screen]キーを割り当ててみるとか。

書込番号:25026123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/11/29 00:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
[Windows(スタート)]+[Shift]+[S]の使用感を今のキーボードで試してみることにします。
職場のルールでスクショを多用するのでスクショの使用感がかなり大事でして…

書込番号:25030169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2022/11/29 18:23(1年以上前)

>職場のルールでスクショを多用するのでスクショの使用感がかなり大事でして…

ということでしたら、独立した[Print Screen]キーが欲しいところですが、
コンパクトキーボードの場合は、[Fn]+[F10]や[F12]が割り当てられているものが多いです。
+[Alt]で、アクティブ画面も撮れるそうです。

アマゾンで「Bluetooth コンパクトキーボード 3台 切り替え 日本語」で検索するといろいろヒットします。
国内メーカーですと、エレコムがヒットします。

書込番号:25031251

ナイスクチコミ!2


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:61件 K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオーナーK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の満足度4

2022/11/30 07:47(1年以上前)

手元で試したらできました。Fn+Alt+Tabと押せばできますね。

書込番号:25032016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/12/01 22:57(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
情報ありがとうございます。
エレコムは以前使ってたのですが、すぐ壊れてしまったので違うメーカーを試してみようかと思いまして。
教えていただいたWindows+Shift+Sの画面切り取りいい感じでした!
これでいけそうなので購入することにします!

>xjl_ljさん
情報ありがとうございます!
スクショする機会が多いので、アクティブウィンドウのスクショと画面切り取りと併用していこうと思います。

書込番号:25034719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 4日

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング