『タブレット端末iPlay 20Pについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレット端末iPlay 20Pについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレット端末iPlay 20Pについて

2022/11/28 20:58(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 aki8817さん
クチコミ投稿数:7件

右がiplay 20p 左がfire hd 10 plus

【困っているポイント】
画面が青白い
【使用期間】
2022.11.21購入
【利用環境や状況】
買った時からです。
【質問内容、その他コメント】
画面が青白いです
これは仕様なのでしょうか?
写真をのせました。
右がiplay 20p、左ごfire hd 10 plusです。
iplay 20p使ったことある方、この機種はこんなものなのでしょうか?

書込番号:25029790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:126件

2022/11/29 04:51(1年以上前)

>aki8817さん
あとは使っていて、写真や動画(YouTube)等を
見ている時に青く感じるのか、
自分はGALAXYのスマホを使っていますが
白い背景の時は画面が少し青っぽいです、

だけどゲーム(アプリ)や、写真や動画の
再生時には青いのは気になりません

たぶん写真や動画再生時には気に
ならないと思いますよ、

購入したばかりで青い色が気になるなら
返品や、他のタブレット等を購入するべきです

書込番号:25030262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/11/29 06:44(1年以上前)

液晶パネルの色合いはメーカーによって大きく違うことがあります。
うちも先日ジョイサーフ TB-JS101A というAndroidタブを買いましたが、Xperia Z2 Tabletと比べると画像に近い位色合いが違い青っぽい白になってます。
液晶ディスプレイでもいくらか同じような傾向がありますが、それぞれ液晶パネル自体の違いやメーカーの色作りの問題で差が出るので仕様と思ってよいかと思います。

書込番号:25030303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aki8817さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/29 07:56(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
メーカーによってある程度ちがうのですね。
くらべるとかなり違うのでびっくりしてました。

書込番号:25030392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマル品と価格.com限定 0 2025/12/19 1:58:56
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357704件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング