『天気の地域削除の方法ってどうやってするの?』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Amazfit Band 7

  • 1.47型HD AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。標準的設定で最大18日間、省電力モードで最大28日間持続するバッテリーを搭載。
  • Amazon Alexaの日本語に対応し、アラームの設定、質問、翻訳などが行える。
  • テレビを見ているときや寝ているときなど、1日中スマートウォッチが心拍数・ストレスレベル・血中酸素レベルを分析する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Amazfit Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit Band 7の価格比較
  • Amazfit Band 7のスペック・仕様
  • Amazfit Band 7のレビュー
  • Amazfit Band 7のクチコミ
  • Amazfit Band 7の画像・動画
  • Amazfit Band 7のピックアップリスト

Amazfit Band 7Zepp Health

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 9月16日

  • Amazfit Band 7の価格比較
  • Amazfit Band 7のスペック・仕様
  • Amazfit Band 7のレビュー
  • Amazfit Band 7のクチコミ
  • Amazfit Band 7の画像・動画
  • Amazfit Band 7のピックアップリスト


「Amazfit Band 7」のクチコミ掲示板に
Amazfit Band 7を新規書き込みAmazfit Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit Band 7

スレ主 magogosoraさん
クチコミ投稿数:7件

初めてスマートウォッチを購入し、わくわくして設定したのですが、天気の地域設定がよく分からず5カ所登録してしまったため欲しい地域の天気が設定できなくなりました。
アプリは「Zepp」を使用しております。

アプリ上でタップや長タップ?をしても変わりないです。

時計もアップデートされたので、最新の状況だと思います。
アプリもPleyストア上では、更新が出てこないので、最新だと思います。

分かる方、教えてください。

書込番号:25032749

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/30 18:41(1年以上前)

magogosoraさん

アプリの天気の設定の中に
追加や削除の項目はないでしょうか。

書込番号:25032797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 magogosoraさん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/03 20:06(1年以上前)

メッセージありがとうございます。
何度もあっちこっち探したのですが、見つけることが出来ませんでした。

書込番号:25037169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuseimさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/06 14:54(1年以上前)

すでに解決されてるかもしれませんが、場所を左にスワイプしたら「削除」が出ませんか?

書込番号:25041449

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 magogosoraさん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/09 18:16(1年以上前)

ありがとうございます。
左にスワイプ、考えもしなかったです。
助かりました。

書込番号:25045890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Zepp Health > Amazfit Band 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ON 2 2025/02/13 21:32:23
通知機能について 6 2024/01/23 9:44:35
スクリーンロックができない。 1 2023/12/03 15:51:27
ZEPPアプリに接続出来なくなりました。 8 2023/09/06 20:50:57
LINEなどの返信 1 2023/04/17 5:28:22
Google todoアプリの通知 4 2023/12/03 14:47:02
カウントダウンタイマー 0 2022/12/06 14:55:51
天気の地域削除の方法ってどうやってするの? 4 2022/12/09 18:16:44
アレクサが使えない 1 2023/12/05 7:05:01

「Zepp Health > Amazfit Band 7」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit Band 7
Zepp Health

Amazfit Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月16日

Amazfit Band 7をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング