『メーカー保証がありません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,430

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,940¥11,330 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:NEC LAVIE T11シリーズ PC-T1175BAS/PC-TAB11201 スタンド機能:○ PC-AC-AD021Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-AC-AD021Cの価格比較
  • PC-AC-AD021Cのスペック・仕様
  • PC-AC-AD021Cのレビュー
  • PC-AC-AD021Cのクチコミ
  • PC-AC-AD021Cの画像・動画
  • PC-AC-AD021Cのピックアップリスト
  • PC-AC-AD021Cのオークション

PC-AC-AD021CNEC

最安価格(税込):¥8,940 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月25日

  • PC-AC-AD021Cの価格比較
  • PC-AC-AD021Cのスペック・仕様
  • PC-AC-AD021Cのレビュー
  • PC-AC-AD021Cのクチコミ
  • PC-AC-AD021Cの画像・動画
  • PC-AC-AD021Cのピックアップリスト
  • PC-AC-AD021Cのオークション

『メーカー保証がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-AC-AD021C」のクチコミ掲示板に
PC-AC-AD021Cを新規書き込みPC-AC-AD021Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカー保証がありません

2022/12/01 14:17(1年以上前)


タブレットケース・カバー > NEC > PC-AC-AD021C

スレ主 コンチXさん
クチコミ投稿数:3件

直販サイトでタブレット同時に購入。
使用後1カ月半で故障しました。
タブレットに接続しても全く操作不能になりました

メーカーに修理依頼しましたが、保証はついていないそうです。
修理するためには購入金額の倍以上の金額をとのことです。
メーカーからは再度の購入をお勧めしますといわれました。


購入する方は注意してください

書込番号:25033984

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2022/12/01 15:11(1年以上前)

https://www.nec-lavie.jp/products/option/tablet_option/keyboard/pc-ac-ad021c/index.html

※この製品はメーカー保証対象外です。
故障時は有償修理サービスをご利用下さい。

ってちゃんと書いてあるじゃん。

書込番号:25034047

ナイスクチコミ!5


スレ主 コンチXさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/01 15:51(1年以上前)

私は公式サイトや直販サイトに書いていないなんて一切言っていません。
字は小さくてほとんど目立たないところですが公式サイト、直販サイトに記載はあります。
ですので、直販サイトでタブレットと一緒に購入した人はタブレットには保証がついているのでついていないことに気づく人は少ないと思います。

但し直販サイト以外では色々なページを見ましたが私が見たサイトに関しては保証がついていない旨を書いているサイトはなかったです。

国産メーカーにはあまりのもめずらしい保証なしという点、購入後1カ月半で故障したという点、私はこの二点の事実について購入検討している方に注意を促しています。

書込番号:25034084

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/12/01 17:18(1年以上前)

国産メーカーといっても、実態はレノボでしょう。

書込番号:25034187

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/12/01 21:56(1年以上前)

え、目立たないところ?
MIFさんのリンクとは違うページなんですか?
同じページなら目立つところに書いてありますから、リンク先が違うのですかね。
よければそのページのリンクを貼ってもらえますか。
どれくらいわかりにくいのか見てみたいです。今後の為に。

書込番号:25034611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コンチXさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/02 13:39(1年以上前)

>ZUULさん
そんなことは当然わかって投稿しています。
製造がレノボであろうと、NECの看板をつけて売っている以上はNECの商品でしょう。

>S_DDSさん

https://item.nec-lavie.jp/products/details/890349.html?_ga=2.6674418.1732020041.1669869468-804193452.1669272774&_gac=1.82277092.1669870347.Cj0KCQiAm5ycBhCXARIsAPldzoVEkgRKGzIHqsHj5irU5G3Bobzc1HjKaeh2-Mlx5UTFxxeCAjpnzPsaAjS-EALw_wcB

私は直販サイトからタブレットと同時に購入しましたので購入して故障するまで全く気づきませんでした。
直販サイトの付属品の欄には記載がありませんが、一応メーカー商品ページをクリックすれば、MIFさんがリンクを張られたページに飛びます。

私はわざわざ購入時にメーカーの商品ページに見に行きませんが見に行くのは普通なんでしょうか?

書込番号:25035396

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2022/12/02 19:30(1年以上前)

そのページにだって

※キーボード&保護フィルム(PC-AC-AD021C)、およびデジタルペン(PC-AC-AD022C)のメーカー保証は、お買上げ日より1か月間の初期不良に対する無償交換のみとなります。

と、きっちり書いてあるので1か月過ぎたら何があっても有償修理ってのは分かるはずだけど。


書込番号:25035714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/02 20:12(1年以上前)

>コンチXさん
結果的に、ただ単に、何も見ずに買っただけでは?

書込番号:25035764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > PC-AC-AD021C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証がありません 7 2022/12/02 20:12:28

「NEC > PC-AC-AD021C」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

PC-AC-AD021C
NEC

PC-AC-AD021C

最安価格(税込):¥8,940発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

PC-AC-AD021Cをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

タブレットケース・カバー
(最近1年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る