


タブレットケース・カバー > NEC > PC-AC-AD021C
直販サイトでタブレット同時に購入。
使用後1カ月半で故障しました。
タブレットに接続しても全く操作不能になりました
メーカーに修理依頼しましたが、保証はついていないそうです。
修理するためには購入金額の倍以上の金額をとのことです。
メーカーからは再度の購入をお勧めしますといわれました。
購入する方は注意してください
書込番号:25033984
0点

https://www.nec-lavie.jp/products/option/tablet_option/keyboard/pc-ac-ad021c/index.html
※この製品はメーカー保証対象外です。
故障時は有償修理サービスをご利用下さい。
ってちゃんと書いてあるじゃん。
書込番号:25034047
5点

私は公式サイトや直販サイトに書いていないなんて一切言っていません。
字は小さくてほとんど目立たないところですが公式サイト、直販サイトに記載はあります。
ですので、直販サイトでタブレットと一緒に購入した人はタブレットには保証がついているのでついていないことに気づく人は少ないと思います。
但し直販サイト以外では色々なページを見ましたが私が見たサイトに関しては保証がついていない旨を書いているサイトはなかったです。
国産メーカーにはあまりのもめずらしい保証なしという点、購入後1カ月半で故障したという点、私はこの二点の事実について購入検討している方に注意を促しています。
書込番号:25034084
0点

国産メーカーといっても、実態はレノボでしょう。
書込番号:25034187
2点

え、目立たないところ?
MIFさんのリンクとは違うページなんですか?
同じページなら目立つところに書いてありますから、リンク先が違うのですかね。
よければそのページのリンクを貼ってもらえますか。
どれくらいわかりにくいのか見てみたいです。今後の為に。
書込番号:25034611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ZUULさん
そんなことは当然わかって投稿しています。
製造がレノボであろうと、NECの看板をつけて売っている以上はNECの商品でしょう。
>S_DDSさん
https://item.nec-lavie.jp/products/details/890349.html?_ga=2.6674418.1732020041.1669869468-804193452.1669272774&_gac=1.82277092.1669870347.Cj0KCQiAm5ycBhCXARIsAPldzoVEkgRKGzIHqsHj5irU5G3Bobzc1HjKaeh2-Mlx5UTFxxeCAjpnzPsaAjS-EALw_wcB
私は直販サイトからタブレットと同時に購入しましたので購入して故障するまで全く気づきませんでした。
直販サイトの付属品の欄には記載がありませんが、一応メーカー商品ページをクリックすれば、MIFさんがリンクを張られたページに飛びます。
私はわざわざ購入時にメーカーの商品ページに見に行きませんが見に行くのは普通なんでしょうか?
書込番号:25035396
0点

そのページにだって
※キーボード&保護フィルム(PC-AC-AD021C)、およびデジタルペン(PC-AC-AD022C)のメーカー保証は、お買上げ日より1か月間の初期不良に対する無償交換のみとなります。
と、きっちり書いてあるので1か月過ぎたら何があっても有償修理ってのは分かるはずだけど。
書込番号:25035714
1点

>コンチXさん
結果的に、ただ単に、何も見ずに買っただけでは?
書込番号:25035764
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > PC-AC-AD021C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/12/02 20:12:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
