『手を振るだけで歩数がカウントされます。』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手を振るだけで歩数がカウントされます。

2022/12/03 15:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:3件

以前使用していたFitbit senseは歩いたり走ったり移動した時のみ歩数がカウントされていましたが、Pixel Watchに買い替えてから少し腕を振るだけでカウントが進むようになりました。
機器やアプリの不具合なのか、それともそういった仕様なのか、みなさんの使用感を教えてください。

書込番号:25036741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2022/12/03 18:13(1年以上前)

>ゆさゆさセブンさん
今Versa 2とPixel Watchで検証してみましたが確かにPixel Watchは腕を振るとカウントされますね、ソフト的にはFitbitなのでしょうけどセンサー周りは違うのかもしれません。

書込番号:25036996

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/03 18:48(1年以上前)

出勤はバイクでしていますが、家から会社まで25分(12km)ありますが、1500歩くらい増えます。車で移動していても増えますね。いまいち信用に欠ける様に感じます。

書込番号:25037047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/12/03 18:48(1年以上前)

−ディムロス−さん
ありがとうございます。
そうすると初期不良ではなさそうですね。
今後のアップデートで改善されることを祈りたいと思います。

書込番号:25037049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/12/03 18:50(1年以上前)

twostone2214さん
私は車やバイクは使わないのですが、乗り物でカウントされるのは微妙ですね。。
参考になりました。

書込番号:25037053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/04 17:42(1年以上前)

アップデート期待しましょう!

書込番号:25038654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2022/12/05 09:53(1年以上前)

pixel watchはエクササイズのモードでのはなしでしょうか?

fitbit senseは歩行中などの場合自動的にワークアウトモードになってGPSが起動する仕組みになっているかと思います。

想像ですが、歩数はGPSの移動距離とその他のセンサーの組み合わせで精度の高い歩数を計測するのだと
思います。
ですので、自動でGPSが起動しない pixel watchはオフの時は精度の劣る歩数になるということではないでしょうか?
pixel watchは確か何らかのワークアウトモードにしないとGPSはオンにならないんじゃないかと、
どこかの記事で読んだ読んだ記憶はあるのですが、ちょっとみつかりませんでした。


書込番号:25039668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2022/12/05 10:58(1年以上前)

追伸
ちょっと調べた感じでは 各社の歩数計などはGPSセンサーは歩数には関係なさそうですね。
加速度センサーが重要らしいので、消費電力抑えるために、エクササイズモード以外では
そうしたセンサー類を抑えているという推察の方が有力かもしれません。

書込番号:25039739

ナイスクチコミ!2


fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:6件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2022/12/05 11:36(1年以上前)

歩いてると普通にカウントされますが!例えば車椅子を押してる時とかはカウントされませんでしたよ!
母親の車椅子を押して数キロ歩いても反応しないですから

書込番号:25039775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング