『CrystalDiskInfo 8.17.13』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CrystalDiskInfo 8.17.13』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskInfo 8.17.13

2022/12/04 06:44(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件

[2022/12/03] CrystalDiskInfo 8.17.13 リリース!
https://crystalmark.info/ja/

書込番号:25037772

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件

2022/12/04 06:45(1年以上前)

開発履歴
8.17.x

8.17.13 [2022/12/03]
・tecmiyo SATA SSD対応改善
・XP対応のためx86版のコンパイラをVisual C++ 2019 16.11に変更
・言語ファイル更新 (Simplified Chinese, Traditional Chinese)

書込番号:25037773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2022/12/04 11:33(1年以上前)

∠(^_^) おは〜! 情報サンクス

PCIe4最速 いまだ健在ね。

書込番号:25038115

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件

2022/12/05 05:52(1年以上前)

どうもです・・・
土曜日に更新があるなんて ??

書込番号:25039464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る