『旧製品との違い』のクチコミ掲示板

2022年 9月21日 発売

やきたて KAT-A131

  • 断熱Wガラスと熱風コンベクションで熱を閉じ込めて加熱するオーブントースター。加熱バランスにすぐれたトリプルヒーターを搭載。
  • 料理の状態がひと目でわかる「ワイドガラス面」を採用。「ワイド&ビック庫内」により、トースト3枚、約25cmのピザが焼ける。
  • 約80〜250度まで温度設定が可能。ロングタイマー30分により、グラタンや焼き芋など調理時間が長いメニューもタイマーの再設定が不要。
最安価格(税込):

¥18,157

(前週比:-3,035円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,157¥18,157 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1312W やきたて KAT-A131のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAT-A131の価格比較
  • やきたて KAT-A131のスペック・仕様
  • やきたて KAT-A131のレビュー
  • やきたて KAT-A131のクチコミ
  • やきたて KAT-A131の画像・動画
  • やきたて KAT-A131のピックアップリスト
  • やきたて KAT-A131のオークション

やきたて KAT-A131タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥18,157 (前週比:-3,035円↓) 発売日:2022年 9月21日

  • やきたて KAT-A131の価格比較
  • やきたて KAT-A131のスペック・仕様
  • やきたて KAT-A131のレビュー
  • やきたて KAT-A131のクチコミ
  • やきたて KAT-A131の画像・動画
  • やきたて KAT-A131のピックアップリスト
  • やきたて KAT-A131のオークション


「やきたて KAT-A131」のクチコミ掲示板に
やきたて KAT-A131を新規書き込みやきたて KAT-A131をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旧製品との違い

2022/12/06 05:51(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAT-A131

クチコミ投稿数:56件

分かる方よろしくお願いします。
この商品の旧型との違いが知りたいです!

書込番号:25040934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/12/06 06:23(1年以上前)

https://www.tiger-corporation.com/ja/jpn/support/inquiry/inquiry-others/

タイガーに質問したら一番正確で明確に回答されるんじゃねぇかなって思うわけだが。

書込番号:25040939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2022/12/06 06:29(1年以上前)

無理に返信して頂かなくても、分かる方だけで良いですよ!

書込番号:25040942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/13 15:39(1年以上前)

KAT A-130が壊れたのでKAT A-131を検討していて、同じ事を思ったので
タイガー様のカスタマーセンターにお問い合わせしたのですが
型番が違うだけで同じ製品なのだそうです。
ですので、在庫があればお安いKAT A-130の方がお得みたいですね。
因みにKAT Gも以前使っていたのですが、こちらは若干KAT Aの方が火力は強かったです。

書込番号:25051652

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:56件

2022/12/16 10:09(1年以上前)

大変ありがとうございます。
一緒なんですね!
紛らわしい事しますねタイガーさんも😊
少し検討したいと思います。
失礼します!

書込番号:25055324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAT-A131」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAT-A131
タイガー魔法瓶

やきたて KAT-A131

最安価格(税込):¥18,157発売日:2022年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

やきたて KAT-A131をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング