『バッテリーの価格はいくらくらいするのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

  • 独自のブラシロールがムラなく効率よくゴミをキャッチするコードレススティッククリーナー。あらゆる床に隙間なく密着し一度で多くのゴミを取り除く。
  • 長い髪の毛やペットの毛も、パワーフィンで強力に取り除き、従来のブラシロールでは絡んで手入れが大変だった毛髪も自動で除去する。
  • 吸引力と駆動時間が最適化された「通常モード」と、よりパワフルな吸引力が必要なときに便利な「ブーストモード」に加え、「エコモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥40,322 ブラックメタリック[ブラックメタリック]

(前週比:+522円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,322 ブラックメタリック[ブラックメタリック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,322¥49,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:14分(バッテリー2個)/標準(ハンディ時/コードレススティック時):40分/32分(バッテリー2個)/エコ EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのオークション

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601JShark

最安価格(税込):¥40,322 [ブラックメタリック] (前週比:+522円↑) 発売日:2021年10月下旬

  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのオークション

『バッテリーの価格はいくらくらいするのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jを新規書き込みEVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

まだ何も買ってないんですけど、自分で見比べてみたんですけど、バッテリーは単体の方が良いのではないかと思いまして
候補に上がったのがシャープとマキタとシャークの三つになりました。
ちなみにシャークのバッテリー単体は価格いくらくらいするのでしょうか?
もし分かれば教えてください。
自分的には吸い込んでくれる力が一番優先という考えで価格は4万円までで押さえておきたい感じです。
アドバイスもらえれば助かります。

書込番号:25041612

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2022/12/06 19:50(1年以上前)

そういう考え方なら、なぜ、メーカーのホームページで製品の情報を見たり、製品の取説、アクセサーを見に行かないのでしょう。
今の時代、机上の上である程度わかりますが。
逆に量販店に行けば、通電されていて、仮想のゴミを吸えるデモを体験できます。
店舗によっては試せなないでしょう。

今回の候補だとマキタが吸い込みは弱いでしょう。
使用環境にもよりますが。
床材がフローリングのみか、畳や絨毯があるなら、ヘッドに回転ブラシがあったほうがいいでしょう。
フローリングのみなら、どれでも差は出にくいでしょう。
今回の3社ともグローバルに売っているので、電池が劣化した時、純正だけでなく、社外の互換電池も手に入ります。
ただ社外品はどのくらい期間使えれるのか、経年変化は早いのか、リスクはありますが安く手に入ります。
マキタは他の電動工具を持っているなら、電池の使い回しが出来ます。
ま、使用環境を考えて、また店舗に行き、触って見る方がいいでしょう。
交換電池はシャープは12,000円くらい。
メーカーによっては8,000円くらいからあるのもあります。
使用時、強だと8分前後、オートや弱だと20分以上使えれるものもあります。
毎日1回使えば、3年位は問題なく、徐々に使用時間が短くなるでしょう。
床だけでなく、ベットの下や棚の上、机の上などもやるなら、掃除機の先を付け替えるアタッチメントが複数付属した製品が良いでしょう。

書込番号:25041803

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2022/12/06 20:44(1年以上前)

MiEVさん どうもアドバイスありがとうございます
店舗に見に行く前にユーチューブなどいろいろ見ていたところで自分ではマキタは工具系から始まったので吸いは強いと思ってました。
最近の電動工具はコードレスがめちゃめちゃ発達して凄いと思ってました。
自分自身も工具がへたるよりにまずバッテリーが先にいかれることが多くて今回掃除機もそういうタイプの方がいいのではないかと思いました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25041874

ナイスクチコミ!4


gmmcomさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 EVOPOWER SYSTEM ADV CS601JのオーナーEVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの満足度5

2022/12/06 23:19(1年以上前)

sharkのこちらのモデルは元からバッテリーが2個付いています。値段もshark公式サイトから税込み4400円で購入可能です。
他のメーカーの純正品バッテリーはだいたい1万〜2万円程度します。
吸い込む力が強いのはshark製だと思いますが、音がうるさいです。

書込番号:25042155

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/12/07 22:06(1年以上前)

gmmcomさん どうもありがとうございます。
今現在家にある古い掃除機もなかなかうるさいですし、音はしようがないくらいしか考えてないので一度店舗で実物を見てみようかなとしているところです。
店舗にはシャープさんは置いてると思うけど、マキタさんは家電量販店には無いかなぁって思ってます。
sharkさんのバッテリーはお安い価格で安心ですね。
>gmmcomさん アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:25043434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J
Shark

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

最安価格(税込):¥40,322発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング