ゲーム用に中古の端末を買おうと考えています。
スマホでもタブレットでもいいです。
お金がないので出せても4万円くらいまでで新品でも中古品でもいいのでできるだけ安く買いたいです。(3万円くらいだと嬉しい)ゲームはCOD.WOWS.プロセカ.原神など、あとブラウジングや動画視聴もすると思います。それなりに重いゲームもやる予定なのでできたらできるだけ高い性能のものを買いたいです。
さすがにこの予算では厳しいでしょうか?
何か候補になる機種などがあったら教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
書込番号:25043105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
pixel6か6aなのです
書込番号:25043153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値段を少しでも抑えられてゲームもできる製品となると、
ipad系が一番無難ですね。
重いゲームを快適に、音ゲーもやるなら尚更です。
今のAndroid機では高額出しても満足できるのはないかと。
後悔する可能性が高い方より後悔する可能性が低い方がいいでしょう。
書込番号:25043199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPad Wi-Fi 32GB - スペースグレイ(第8世代)[整備済製品]
38,800円(税込)
https://www.apple.com/jp/shop/product/FYL92J/A/iPad-Wi-Fi-32GB-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E7%AC%AC8%E4%B8%96%E4%BB%A3%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88%E8%A3%BD%E5%93%81?fnode=5cd599d4289be2b4d07257aef064da846cdea7ab772b4f0454d3ce858efd2e51895f8ab58f93aa0baa07e1003c134d29b493875b98f4908dc9c8652901cf4d9fb4b48dda67f49e774bb41e3345e94c55
書込番号:25043207
1点
32GBじゃすぐパンパンなのです
やめた方がいいのです
書込番号:25043246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以前スマホ板の方でアドバイスを貰ったのではないですか?
個人的な意見ですがスペックだけで考えるのであれば、中古を考えてもiPad 無印かXiaomi Pad5ぐらいしかないのではと思います。但し、一長一短です。
iPad 第9世代
→メモリとストレージの容量が少ない。メモリが少ないと場合によってアプリが落ちる話を聞くし、一番安いストレージ64GBだと容量に不安がある(原神は20GB近く食うはず)。256GB版は恐らく中古でも予算オーバー。また第8世代以下の32GBは論外。
Xiaomi Pad5
→アプリがiPadより最適化されずゲームによって相性からくる不具合が出る可能性がある。またOSのサポート期間がiPadより短い
大画面でゲームをやりたいというお気持ちがあるのならわかりますが、正直その予算ではタブレットの選択肢は限られるのでは?スマホの方がまだ選択肢が多いのでいいように思いますよ。
書込番号:25043266
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/28 15:38:21 | |
| 4 | 2025/12/26 19:36:26 | |
| 0 | 2025/12/26 8:08:53 | |
| 2 | 2025/12/26 7:00:42 | |
| 8 | 2025/12/26 5:28:10 | |
| 0 | 2025/12/23 17:19:51 | |
| 0 | 2025/12/23 9:39:15 | |
| 6 | 2025/12/24 5:37:37 | |
| 1 | 2025/12/22 10:45:39 | |
| 6 | 2025/12/22 17:05:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






