『オートバックスとにかく高い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オートバックスとにかく高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

オートバックスとにかく高い

2022/12/08 20:04(1年以上前)


タイヤ

スレ主 雪姫boyさん
クチコミ投稿数:1件

地域で一番高いです
たった1km位の所でタイヤ4本2万円安いです

書込番号:25044658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5779件Goodアンサー獲得:156件

2022/12/08 20:26(1年以上前)

買わなきゃ良いだけです

書込番号:25044695

ナイスクチコミ!19


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11307件Goodアンサー獲得:2114件

2022/12/08 20:31(1年以上前)

>地域で一番高いです

そこからいくら値引かせるかがポイントなのかと。。。
ひょっとして「言い値」で購入されているのでしょうか。

書込番号:25044709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/12/08 22:37(1年以上前)

オートバックで安くやるなら、店頭で買うのでは無く
TIREHOODなどで購入して交換だけ近くのオートバックでやって
もらった方が安いね。

https://tire-hood.com/

店頭で買うよりは確実に安いし、面倒な交渉も無くて良いと思いますよ。

書込番号:25044859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3072件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/08 23:01(1年以上前)

まさか違う銘柄のタイヤで比較しているとか?w

書込番号:25044891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:1418件

2022/12/08 23:21(1年以上前)

>雪姫boyさん

ABもフランチャイズでは?
価格設定はお店の権利です。

書込番号:25044922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/09 00:23(1年以上前)

ABと何の店を比較してるんだか

書込番号:25044968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2022/12/12 07:55(1年以上前)

こちらは前に値段を聞いてた段階で注文書(他店よりちょっと高め)を制作されてました。
挙句「こちらも運送費とかもろもろかかるんで」って・・

店舗在庫ならいいが指定での取り寄せはそうらしい(^^;

書込番号:25049608

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6526件Goodアンサー獲得:285件

2022/12/13 21:34(1年以上前)

まあ、ディーラーの次に高いかもね。

書込番号:25052156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング