『何のケースを眺めてるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何のケースを眺めてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

何のケースを眺めてるのかって

2022/12/09 17:10(1年以上前)


腕時計

あのね
最近プロトレック他4本も腕時計を買ってしまった。
ーーで以前ストックしてた時計のケースの出番です。

セイコー、カシオ、テクノス、タイメックス他のこなれた価格の腕時計類

木製でそこそこのケースであります。
まとまってよろしゅうございます。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25045793

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:98件

2022/12/09 18:26(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おおおおお! これぞ時計好きの見本!
時計に囲まれてさぞ幸せな事でしょう(^^)
よろしゅうございます。^_−☆

書込番号:25045900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2022/12/09 18:44(1年以上前)

あざ〜す! こんばんワン!

大切に致します∠(^_^) ハイ

書込番号:25045930

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2022/12/11 19:42(1年以上前)

こんばんワン!

これはなかかな高そうなBOX。
中の時計ともども大事にしてくださいましー^_^

書込番号:25049067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2022/12/11 20:54(1年以上前)

こんばんワン!

ヘイ大事に致します。ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:25049212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
サブマリーナなので海に映える腕時計 2 2025/09/25 22:42:05
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180504件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング