『Cakewalk by BandLabについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Cakewalk by BandLabについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Cakewalk by BandLabについて

2022/12/12 08:58(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ)

クチコミ投稿数:6件

音楽つくりを始めようとCakewalk by BandLabを使い始めたところピアノロールを表示して打ち込みする場面でふと思ったんです「鍵盤を押すとおとがでるよな・・・・ならこの出してる音をそのまま録音できないかと」使ってるみなさんわ「キーボド買えばいいのでは、バーチャルキーボード使えば」と思うかもしれませんがピアノロール鍵盤のほうがやりやすくいい音程がでるので出来たら録音できないかと、Cakewalk by BandLabでできなければ他の有料ソフト購入するつもりなのでできるソフトがあれば教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:25049667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11185件Goodアンサー獲得:1899件

2022/12/12 09:24(1年以上前)

Windows 11 には標準でサウンドレコーダーがあります。

コントロールパネル → サウンド →
再生タブで、オンボードサウンドのスピーカーを既定のデバイスに設定。
録音タブで、ステレオミキサーを既定のデバイスに設定。
することで録音できます。

書込番号:25049696

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/12/19 09:06(1年以上前)

サウンドレコーダーがインストールされていなくボイスレコーダーしかありません。10から11にグレードアップしたのですが・・・・

書込番号:25059788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/12/29 18:01(1年以上前)

ボイスレコーダーでやってみます

書込番号:25074013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング