先日ジャパネットたかたにてダイソンv8 slim fluffy originを購入したが、初期不良でバッテリーが赤色に4回点滅。その後ジャパネットに連絡したところダイソンに連絡しろと言われ、連絡すると初期不良だから本体の3つに分かれる内の1番上の部分を送ると言われ、3日待つ。ようやく届いたが、1番上の部分にしては箱が小さい。開けてみると何故かトリガー部分のみ。ネットで調べても赤の4回点滅はバッテリーの交換を意味していると出てくるため送ってくるとしてもバッテリーだろと思いながらも交換。結果何も変わらず4回点滅。もう一度連絡すると交換のバッテリーを送ると言われ、そうなると結局ジャパネットで購入から使えるようになるまで1週間以上たつ。流石に許せないので本体を交換を要求すると今回購入したものはジャパネット限定のため一つ部品が減ると言われるが、まあそこまで差はないためそれで了承。正直、初期不良は百歩譲って許したとしても、その後の対応で数日待って送られてきたものがこれだと救いようがない。いつになったら家を掃除できるんだよw
書込番号:25054207 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>ゴリゴリゴリゴリゴリラさん
ご愁傷さまです。
ダイソンの客相は昔からダメという定評がありますね。また、ジャパネットでダイソンを扱う場合はサービスはダイソン直という契約になっているんでしょう。
ダイソンを買うなら一般量販店がお勧めです。正規代理店なら初期不良も店頭で交換できますし、セール期間中は連動して量販店でも安くなっている場合があります。
書込番号:25054269
12点
ちゃんとした店舗で買わないとそんな厄介なことになります。簡単でお得だと思って買ったのでしょう?
そんな落とし穴があることに気づきましょうよ。
買う店とメーカーはちゃんと選びましょう。
書込番号:25054350 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>プローヴァさん
やはり量販店で買うのが妥当ですよね。次から気を付けてみます。
書込番号:25054407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>S_DDSさん
今回買ったのは自分の祖母なのですが、ジャパネットたかたを普段から愛用しており信じきってしまってました。やはりこういう家電系は量販店で買うのが妥当なんですね。
書込番号:25054411 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「掃除機 > ダイソン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/08 0:50:40 | |
| 1 | 2025/11/06 10:18:17 | |
| 3 | 2025/11/05 7:31:31 | |
| 0 | 2025/11/03 18:41:00 | |
| 3 | 2025/11/06 12:52:27 | |
| 1 | 2025/10/09 23:45:50 | |
| 1 | 2025/09/30 23:08:19 | |
| 2 | 2025/09/29 19:19:43 | |
| 2 | 2025/09/29 22:29:14 | |
| 0 | 2025/09/24 16:30:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





