『このLIGHTは大変気に入ったがAMAZONマジック価格もね〜』 の クチコミ掲示板

『このLIGHTは大変気に入ったがAMAZONマジック価格もね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

懐中電灯・フラッシュライト

今日届いたLEDライトOLIGHT WARRIOR 3Sですが
2300ルーメンと思い切り明るい。

30%割引きで 9,000円ちょいでGet致しました。
私め購入後にいきなり元値になっとりましたね。AMAZONマジックやりますな〜

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B6P74SJ4/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

電池サイズは天下のFenixのPD35の18650より大きめ
直径21mm高さ70cmの21700であります。

ヘッドはセンサー付きでバッグの中で消し忘れ時に
出力輝度が自動で低下して安全性の拝領あり。

寸法 139D x 30W x 30H mmとなかなかにコンパクト。
ベルト用ケースも付いてアウトドアに助かる。

充電は専用の磁石付き充電ケーブルを使用する。
ケーブル根元は充電完了すると赤色から緑色に変る

価格も同程度ですが Fenix PD35は1000ルーメン
こちらOLIGHTは2300ルーメンと圧倒的に明るい。

大変気に入りましたね 良い買い物が出来ました。
キャンプにサバゲに洞窟探検と活躍してもらいましょうか。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25055554

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28861件

2022/12/16 13:41(1年以上前)

また スティールにテール磁石がくっつくのGood!です (^_^) ハイ

書込番号:25055583

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/12/16 13:45(1年以上前)

30パーセントオフクーポン使えそうですね。

書込番号:25055588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2022/12/16 14:21(1年以上前)

眩しくて色が判別できないね

お〜す!

買う時はクーポン利用するのよ (^_^) お得だから ねっ

書込番号:25055619

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/12/16 16:29(1年以上前)

ブラックをポチりました!

書込番号:25055748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2022/12/17 00:23(1年以上前)

\(^▽^) Getおめでとう! レビュよろしく。

書込番号:25056346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2022/12/17 10:53(1年以上前)

さて充電が完了すると画像のようにケーブルランプがグリーンに変わる。

書込番号:25056760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2022/12/20 15:32(1年以上前)

さて使い込んでみたので操作の要領を把握した。

まず
リアテールスイッチは押すことなし無用。
サイドスイッチだけですべて操作できる。

1度押しは200ルーメンで点灯するので好きな照度にする。
2度押しはいきなりターボ(2300ルーメン)で点灯する。
3度押しはストロボモードで点灯する。

これだけ覚えておけばOKでありますね。
サイドスイッチのみですべてが操作できる。

書込番号:25061644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2022/12/20 21:17(1年以上前)

夜に検証した。

阪急神戸線武庫之荘駅近辺ですが
さすがの2300ルーメン文句なしに明るい。

納得のLEDライトでありました。
これから活躍してもらいますよ (^_^) ハイ

書込番号:25062057

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/12/20 22:10(1年以上前)

こちらも到着しました。

何も考えずにポチったのですが。。
・充電式
・本体下部にマグネットで充電する仕組みでケーブル付属
・明るさ調整可能(昼間試行では明るさの切り替わりがよく分からない)
が特徴でしょうか?

結構コンパクトで質感良く耐久性含めて良さそうです。

書込番号:25062140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2022/12/20 22:45(1年以上前)

Get!おめでとう\(^▽^) 同志

>結構コンパクトで質感良く耐久性含めて良さそうです。
あのね
少々落そうがぶつけようが壊れまへん
相手が壊れるね丈夫で長持ち素晴しい一品よこれ。

それとこれも充電内容も見れて速くて良いかも(画像)(^_^)

書込番号:25062184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2022/12/21 06:11(1年以上前)

照射テスト中にすれ違ったお姉さまに
  「お兄さん私のスマホも明るいわよ」

ーーと美人に声かけられた。だれ まあいいか(笑)

書込番号:25062475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング