『Pixel7の注文を取り消したらGoogleアカウントが永久BANされた件』 の クチコミ掲示板

『Pixel7の注文を取り消したらGoogleアカウントが永久BANされた件』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

クチコミ投稿数:16件

間違えて2台買った「Google Pixel 7」の注文を取り消したら15年使ったGoogleアカウントが永久BANされたとの体験談

GIGAZINEの記事

書込番号:25065190

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2022/12/23 05:31(1年以上前)

リンクを貼らないと、そもそも海外の話だって事すらわかりません。
https://gigazine.net/news/20221222-two-google-pixels-chargeback/

書込番号:25065202

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2022/12/23 06:01(1年以上前)

関東方面内陸在住だが暖気が入り気温が高いのでこれから散歩にいきます。

勝手にやっててな

書込番号:25065216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/23 07:03(1年以上前)

だから?
何?
スレ主がバンクラった訳じゃねーじゃん!
そもそも、他にも規約違反があったからじゃね?

書込番号:25065248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/12/23 09:13(1年以上前)

チャージバックはちょっと怖いなとは思いました。

書込番号:25065354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング