『マスク氏、twitter社CEO辞任を示唆』 の クチコミ掲示板

『マスク氏、twitter社CEO辞任を示唆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

マスク氏、twitter社CEO辞任を示唆

2022/12/23 10:49(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:27068件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1465515.html

買収はしたが改革は出来ず

私もtwitter始めたいが不安定なので様子見

書込番号:25065434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/23 10:57(1年以上前)

舞来餡銘さん

結局Twitter社をかき回しただけのような気がします。

書込番号:25065448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6746件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/12/23 11:45(1年以上前)

YouTubeやYahoo!のCEOになって、さらなる破壊をして欲しいですね。

書込番号:25065497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19160件Goodアンサー獲得:1781件 ドローンとバイクと... 

2022/12/23 12:05(1年以上前)

そういえばテスラの株価が絶賛低迷中なんですよね〜
ほんの1年ほどで400ドル超から現在125ドル・・・
ちょっとビックリです。
買ってみようかな・・・(^^ゞ

書込番号:25065519

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/23 12:48(1年以上前)

ダンニャバードさん

テスラの時価総額がトヨタを抜いた
ともてはやした記事を書いた人は
今どうしているのかなと思います。

書込番号:25065575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2022/12/23 13:03(1年以上前)

ごんにちは。

追い銭だと思われる株を本人が売りまくってますからねぇ
型にはまれば強い社長さんだと思いますがどうなる事やら。

書込番号:25065593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/12/23 17:52(1年以上前)

米の蜜月なチャイナをイジメルと倍返し(昔の用語)を食らうのは計算済み
全て筋書きが決まってる

書込番号:25065878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8391件Goodアンサー獲得:1087件

2022/12/24 05:22(1年以上前)

この手の社長に振り回される従業員は堪ったものではありませんね。

書込番号:25066355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2022/12/24 13:00(1年以上前)

こんにちは。

>エメマルさん
とばっちりを受けた社員もいるでしょうね。
ですがTwitter fileなど見ますと正常とは思えないバイアスを潰した功績もあるので外部からの判断は難しいですね。
収益が劇減りしてますからとりあえずそれをどうにかしないとまずいですね。

書込番号:25066715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)