『充電池で使用可能なスケール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『充電池で使用可能なスケール』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルクッキングスケール」のクチコミ掲示板に
デジタルクッキングスケールを新規書き込みデジタルクッキングスケールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電池で使用可能なスケール

2022/12/27 01:12(1年以上前)


デジタルクッキングスケール

クチコミ投稿数:4件

エネループなどの二次電池を入れて使えるキッチン用デジタルスケールを探しています.
タニタのDC3Vのスケールではエネループ(1.2V)2本で使用できませんでした.

どなたか充電池を入れてデジタルスケールを使用している方いらっしゃらないですか?
性能は1kgまで量れれば特にこだわりはありません.

よろしくお願いします.

書込番号:25070454

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:330件

2022/12/27 08:39(1年以上前)

エネループじゃなくて、USB充電式ならネットで色々見つかりますよ

書込番号:25070631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8740件Goodアンサー獲得:1617件

2022/12/27 09:36(1年以上前)

>ノートンのアレさん

こんにちは。視点の違えた一案ながら。
ソーラー発電式のキッチン用台秤なら電池自体が装填不要ですけど、それではダメですか?
普段は引き出しとかにしまってても、明るい場所に出して数秒で使えますよ。
実勢¥1000程度から各種あり、タニタ製でも¥2500くらいだったかと。
よかったら「キッチンスケール ソーラー」辺りで検索を。

書込番号:25070712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/12/27 11:52(1年以上前)

>mokochinさん
>みーくん5963さん


そうですね,わざわざ乾電池式にこだわる必要もなさそうです.
それぞれ探して良さそうなものを見つけます.

ありがとうございました.

書込番号:25070874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルクッキングスケール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング