『ジュビリーブレス交換について』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,528,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (24製品)


価格帯:¥3,528,000¥3,749,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,528,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ジュビリーブレス交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ジュビリーブレス交換について

2022/12/28 22:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

直近でオイスターからジュビリーに交換出された方、日数はどれくらいかかりましたか?

書込番号:25073113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/29 00:37(1年以上前)

日本ロレックスに来年問い合わせて下さい。

書込番号:25073193

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/30 17:11(1年以上前)

私はジュビリーからオイスターに交換を百貨店のブティックでお願いしましたが、
預けて約2週間で見積額の電話があり、さらに2週間くらいで仕上がりました。
約1ヶ月でした。

書込番号:25075202

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2022/12/30 17:38(1年以上前)

>うずまきれもんさん
ご回答ありがとうございます。ちなみにいつ頃、出されましたか?

書込番号:25075242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/30 19:03(1年以上前)

>crea908さん

初めまして。店舗によっては交換を見込めるモデルについては店舗側で買い取ってブレスをストックしてるらしいですよ。その場合はすぐに交換できるんじゃないかと思います。急ぎなら店舗にも電話してすぐ交換できるのか聞いてみるのもありだと思います。

書込番号:25075346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2022/12/30 22:44(1年以上前)

>デイトナオセロさん
ありがとうございます。

書込番号:25075679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/30 23:20(1年以上前)

10月に出して、11月に帰ってきました。
ジュビリー→オイスターで22万円ちょっとでした。

書込番号:25075733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/31 09:02(1年以上前)

後、ブレスは明日から値上がりですよね。可能なら今日出すのがベストかもしれないですね。

書込番号:25076049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2022/12/31 14:48(1年以上前)

>デイトナオセロさん
ありがとうございます。オイスターからジュビリーは24万9700円でした。出してきました。

書込番号:25076582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/31 22:13(1年以上前)

>crea908さん

駆け込み間に合いましたか。おめでとうございます。

書込番号:25077186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/02 13:21(1年以上前)

>crea908さん

去年の時点で変えておいてよかったですね!またジュビリーへの変更できなくなったみたいです。

店舗で在庫を持っているところはまだあるかもしれないので、変更を希望してる方はお急ぎください。

書込番号:25165048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,528,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング