『グリーンまでの距離』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]

最安価格(税込):

¥9,842

(前週比:-1,094円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,842

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,842¥17,600 (9店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,500

ディスプレイサイズ:1.28インチ 連続使用時間:24時間 ラウンドデータ管理:○ ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]の価格比較
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のスペック・仕様
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のレビュー
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のクチコミ
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]の画像・動画
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のピックアップリスト
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のオークション

ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]グリーンオン

最安価格(税込):¥9,842 (前週比:-1,094円↓) 発売日:2022年 3月18日

  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]の価格比較
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のスペック・仕様
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のレビュー
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のクチコミ
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]の画像・動画
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のピックアップリスト
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > グリーンオン > ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]

『グリーンまでの距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]を新規書き込みザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グリーンまでの距離

2022/12/29 00:59(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > グリーンオン > ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]

Shot Navi HuG Beyond Lite のように、グリーンのフロント、センター、バックまでの距離って出ますか。

商品説明のページを見ると、スマートグリーンという機能があるようですが、ただ丸い円が出ているだけのように見うけられます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25073207

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/02/02 18:40(1年以上前)

最終的に Shot Navi HuG Beyond を購入しました。

書込番号:25124190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]のオーナーザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]の満足度5

2023/02/05 18:43(1年以上前)

亀レスで申し訳ないです。
コースレイアウトの画面の左下にFront/Backまでの距離が表示されます。

書込番号:25128514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/02/05 21:17(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。
(同じ悩みの人がいるかもしれませんしね。参考になります)

書込番号:25128806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンオン > ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]
グリーンオン

ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]

最安価格(税込):¥9,842発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

ザ・ゴルフウォッチ ノルム II プラス [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング