『「筆ぐるめ20」Windows 11 で動いた方いますか?』 の クチコミ掲示板

『「筆ぐるめ20」Windows 11 で動いた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「年賀状ソフト・はがきソフト」のクチコミ掲示板に
年賀状ソフト・はがきソフトを新規書き込み年賀状ソフト・はがきソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

年賀状ソフト・はがきソフト

クチコミ投稿数:259件

「筆ぐるめ20」Windows 11 で動いた方いますか?

Windows 10 22H2 では動いていたんですが、
Windows 11 22H2 では動かないです

勿論 Windows 11 には初めから対応していません

何か裏技はありませんか?

書込番号:25073544

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2022/12/29 11:26(1年以上前)

>アキバタロウ01さん

Win10では、プリンタードライバを最新版にする、筆ぐるめを再インストールする、といったことで動くようになった例はあるようです。

本屋に行けば、筆ぐるめ付属の雑誌が500円くらいで売られているので、買ってインストールするのが早いかもしれません。

書込番号:25073566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件

2022/12/29 11:33(1年以上前)

>Win10では、プリンタードライバを最新版にする、筆ぐるめを再インストールする、といったことで動くようになった>例はあるようです。

Win10では動いていました

>本屋に行けば、筆ぐるめ付属の雑誌が500円くらいで売られているので、買ってインストールするのが早いかもし>れません

そんな本があるんですね。。助かります。なんという本ですかね?わかれば

書込番号:25073577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件

2022/12/29 11:42(1年以上前)

こんな本ですね?

さっそく本屋でみてみます
安いですね。。

有難うございます

書込番号:25073588

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/29 13:32(1年以上前)

>アキバタロウ01さん

あっという間に完成!筆ぐるめ年賀状 2023年版 https://amzn.asia/d/4ZFTT7D

書込番号:25073721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2022/12/29 17:47(1年以上前)

はい
買ってきました
これから入れて使います

書込番号:25073993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件

2022/12/29 18:20(1年以上前)

試したら動きました
使えそうです
たった500円で済みました。
信じられないですね

書込番号:25074033

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)