『コポコポうるさい』のクチコミ掲示板

2020年 1月13日 発売

ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]

低温冷蔵ドリンクセラー(20本収納)

最安価格(税込):

¥84,006

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,006

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,006¥124,440 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワイン収納本数:20本 冷却方式:コンプレッサー方式 温度タイプ:2温度タイプ 温度コントロール機能:○ 幅x高さx奥行き:450x1410x425mm ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]の価格比較
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のスペック・仕様
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のレビュー
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のクチコミ
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]の画像・動画
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のピックアップリスト
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のオークション

ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]さくら製作所

最安価格(税込):¥84,006 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月13日

  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]の価格比較
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のスペック・仕様
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のレビュー
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のクチコミ
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]の画像・動画
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のピックアップリスト
  • ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ワインセラー > さくら製作所 > ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]

『コポコポうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]を新規書き込みZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

コポコポうるさい

2023/01/02 11:33(1年以上前)


ワインセラー > さくら製作所 > ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]

スレ主 情強さん
クチコミ投稿数:11件 ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のオーナーZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]の満足度3

作動音がコポコポコポコポうるさい。
もっと静かに作れなかったものか。

書込番号:25079149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/01/02 12:04(1年以上前)

出来るならやっていますよw
わざわざうるさく作る意味はないでしょう。

書込番号:25079189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/01/02 12:18(1年以上前)

>情強さん こんにちは

コンプレッサーの圧縮音かと思いますが、パイプがどこかへ触れて大きくなる場合がありますので、
ご確認ください。
それと置き場所の床との共振などもありますので、床へ振動が伝わりにくいプレートがホームセンターなどで
ご検討ください。

書込番号:25079208

ナイスクチコミ!1


スレ主 情強さん
クチコミ投稿数:11件 ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のオーナーZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]の満足度3

2023/01/02 12:29(1年以上前)

三流メーカーだからこの辺は妥協するしかないですね。

書込番号:25079218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 情強さん
クチコミ投稿数:11件 ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のオーナーZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]の満足度3

2023/01/02 12:29(1年以上前)

コンプレッサーの冷却時の音なので改善しないと思われます。

書込番号:25079219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2023/01/02 19:07(1年以上前)

製品の公式サイトでは静音性を謳っていますが、
具体的な数値は出ていないですね。

書込番号:25079720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 情強さん
クチコミ投稿数:11件 ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]のオーナーZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]の満足度3

2023/01/03 05:16(1年以上前)

冷却時に音のする冷蔵庫なんていろんなメーカーを使ってきて初めてでしたのでガッカリしましたね…耳が慣れるまで辛抱します。

書込番号:25080183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「さくら製作所 > ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]
さくら製作所

ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]

最安価格(税込):¥84,006発売日:2020年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

ZERO CHILLED OSK20-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング