『Snapdragon 8 Gen 2搭載スマホ発売予定』 の クチコミ掲示板

『Snapdragon 8 Gen 2搭載スマホ発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Snapdragon 8 Gen 2搭載スマホ発売予定

2023/01/07 23:47(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:64件

SD 8 Gen 2搭載ゲーミングスマホ「RedMagic 8 Pro」が日本上陸決定!

https://garumax.com/redmagic-8-pro-japan-20230106

書込番号:25087287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:497件

2023/01/08 21:40(1年以上前)

RedMagicの開発販売元はNubia 元はZTE傘下でしたが米国による制裁の影響で独立しています。

書込番号:25088707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2023/01/09 05:35(1年以上前)

アンドロイドハイエンド狙いの人は各社SD 8 Gen 2機が出揃うまで待ち

発熱、電池持ち他不具合を確認ですね

書込番号:25089051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/01/09 14:03(1年以上前)

Galaxy S23、S23 UltraのSnapdragon 8 Gen 2はSamsungによる特別版を搭載するとかいう噂がありますね。

書込番号:25089636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2023/01/09 15:10(1年以上前)

私のはP40Proセキュリティパッチが昨年12月までは来てる・・・と
内蔵スピーカの音が良いピクセル3です

50倍デジタルズームでは月のクレータ撮影は無理、小さい旅客航空機が何とか形状がわかる程度で
遊べないので何か検討中です

書込番号:25089731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る