『ケーブルの商品名を知りたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケーブルの商品名を知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBケーブル」のクチコミ掲示板に
USBケーブルを新規書き込みUSBケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルの商品名を知りたい

2023/01/09 00:20(1年以上前)


USBケーブル

画像のusbケーブルの商品名(社名だけでも可)を知りたいのですが誰かわかる方はいらっしゃらないでしょうか?
一応長さは2m程です。

書込番号:25088946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2023/01/09 00:27(1年以上前)

・エレコム USBケーブル USB2.0 ABタイプ RoHS指令準拠 2.0m ブラック USB2-ECO20
https://amzn.asia/d/4Bfd1Sr

プリンターで良く使用されるUSBケーブルかな?

書込番号:25088950

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2023/01/09 01:14(1年以上前)

型番まではわかりませんがそのマークはモンスターケーブルのはず、自分も昔似たのを持ってました。

Bタイプの方まで写真がついてなかったですがおそらくこれじゃないかなーというのは見つけました。
MONSTER CABLE/デジタルUSBケーブル/M DG USB-7(2.1M)
https://www.otaiweb.com/shop-item-fidp3742.html

多分このシリーズの商品だと思います。

書込番号:25088981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/01/09 16:24(1年以上前)

ドンピシャです!ありがとうございます!

書込番号:25089844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング