『売り場知りたいです 超動αウルトラマン』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > 食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ

『売り場知りたいです 超動αウルトラマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ」のクチコミ掲示板に
食玩・ミニフィギュア・カプセルトイを新規書き込み食玩・ミニフィギュア・カプセルトイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

売り場知りたいです 超動αウルトラマン

2023/01/09 17:34(1年以上前)


食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ

大型スーパーやM78ショップではたまに見かけるのですが、時すでに遅しなことが多く欲しいものにたどり着きにくいです。
よくあるのは拡張パーツセットだけとかも。
中古を探して買うことが多いです。
どこか新品が入手しやすい場所、都内や都内近郊ご存じでしたら教えて欲しいです
ここたくさんあったよ!のような情報があると嬉しいです

書込番号:25089961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:107件

2023/11/09 09:53(1年以上前)

何処で売っているか問題は自己解決しました!

(1)バンダイナムコ クロスストア
横浜のワールドポーターズと、池袋のサンシャインシティの2か所が関東圏だとあります
ここの、お菓子コーナーにはありました
https://bandainamco-am.co.jp/game_center/loc/yokohama-wp2/

(2)イオンモール幕張新都心 1Fお菓子売り場
※写真
お菓子売り場より少し離れたコーヒーコーナーのエンドの展示台に値下げ品軍団として投げ込みでありました
やはりイオンのフラッグショップだけあって、お菓子玩具の品ぞろえは凄かったです
それでも棚の入替は頻繁のようで、今回のようにもう投げ売りになっているなどもありました

書込番号:25497795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2024/02/15 09:42(1年以上前)

有明ガーデンのイオンお菓子売り場

有明ガーデン1Fにあるイオンのお菓子売り場に結構な数と種類を発見しました
ここであれば発売直後なら入手可能性アップしそうです
やはり棚が普段から摂れているかどうかは重要そうです

書込番号:25623174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2024/11/22 11:22(9ヶ月以上前)

ショップの壁沿い、ソフビコーナーの対面くらいの中段にあることが多い

本命として、ウルトラマンワールドM78(ウルトラマン公式ショップ)が確実かと。都内だと東京駅地下一番街、スカイツリータウン。どちらも狭いがラインナップは豊富。ただし早い者勝ちはここも一緒なのでタイミング逃すとスーパーを探す方が良いかも。
東京駅は改札からはまあまあ離れているので大手町乗り換え時は便利。
人が多い場所ではある

書込番号:25969973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)