『フィルターの汚れ具合』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

Blue 3000 Series 3210 105534

  • 独自技術「HEPASilentテクノロジー」を採用した空気清浄機。0.1μmまでの有害物質を99.97%除去する。
  • コンパクトなボディながら、本体下部360度全方向からパワフルに吸引。省エネで、動作音が気にならない。
  • センサーで感知した室内空気環境に基づき自動で本体の運転スピードを調整。正面のLEDが空気の状況を3段階の色で知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):15畳 フィルター寿命:0.5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ Blue 3000 Series 3210 105534のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blue 3000 Series 3210 105534の価格比較
  • Blue 3000 Series 3210 105534のスペック・仕様
  • Blue 3000 Series 3210 105534のレビュー
  • Blue 3000 Series 3210 105534のクチコミ
  • Blue 3000 Series 3210 105534の画像・動画
  • Blue 3000 Series 3210 105534のピックアップリスト
  • Blue 3000 Series 3210 105534のオークション

Blue 3000 Series 3210 105534ブルーエア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月14日

  • Blue 3000 Series 3210 105534の価格比較
  • Blue 3000 Series 3210 105534のスペック・仕様
  • Blue 3000 Series 3210 105534のレビュー
  • Blue 3000 Series 3210 105534のクチコミ
  • Blue 3000 Series 3210 105534の画像・動画
  • Blue 3000 Series 3210 105534のピックアップリスト
  • Blue 3000 Series 3210 105534のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ブルーエア > Blue 3000 Series 3210 105534

『フィルターの汚れ具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blue 3000 Series 3210 105534」のクチコミ掲示板に
Blue 3000 Series 3210 105534を新規書き込みBlue 3000 Series 3210 105534をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フィルターの汚れ具合

2023/01/10 11:06(1年以上前)


空気清浄機 > ブルーエア > Blue 3000 Series 3210 105534

クチコミ投稿数:7件

左は新品、右は半年使用したものです

初めまして。

blue3210のフィルター交換時に、フィルターの一部が写真のようにほとんど汚れていないことに気づきました。
場所的にプレフィルターの伸縮性のあるゴム部分のような気もするのですが、公式に問い合わせても一部だけ汚れ方が少ないという現象は確認されてないとのことでした。

これをお使いの皆さんのフィルターは、このような現象はないですか?

書込番号:25091001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1552件Goodアンサー獲得:233件

2023/01/11 09:25(1年以上前)

>にこここやさん

フィルターの重ね併せ部分のマジックテープの箇所ですよね。
そこは空気が通過出来ないので汚れないです。

書込番号:25092273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/01/11 10:20(1年以上前)

そうなんですね。たしかに、その部分ですよね。

カスタマーセンターの方が、手元の見本品で確認してくれたのですが、”全方向同じように汚れが取れている。そんな話は聞いたことがない”
と言っていたので、うちだけかと思いました。

書込番号:25092314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1552件Goodアンサー獲得:233件

2023/01/12 06:57(1年以上前)

>にこここやさん

メーカーがそんな事を。
仮にマジックテープに通気性があったとしても2枚重ねの分空気は流れ難くなりますから、間違いなく他の箇所よりは綺麗なはずです。

書込番号:25093461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/01/12 13:38(1年以上前)

>レイワンコさん

そうですよね。ありがとうございました。

書込番号:25093854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブルーエア > Blue 3000 Series 3210 105534」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Blue 3000 Series 3210 105534
ブルーエア

Blue 3000 Series 3210 105534

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月14日

Blue 3000 Series 3210 105534をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング