『Macrium Reflect v8.0.7279 にアップされたが ??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Macrium Reflect v8.0.7279 にアップされたが ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Macrium Reflect v8.0.7279 にアップされたが ??

2023/01/12 06:38(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件

ダウンロードを促す 画面

アップデート後の・・

Macrium Reflect v8.0.7279
https://www.macrium.com/reflectfree

Macrium Reflect v8.0.7175 を起動したところ、画像のような ポップアップウインドウ が・・・・
早速ダウンロードをクリック!
Macrium Reflect v8.0.7279 になる。

念のため、https://www.macrium.com/reflectfree からダウンロードしてみたが、旧バージョンだ!
しかも トライアルバージョン
[Bug fixes and Improvements v8.0.7279 - 10th January 2023] もエラー になる

AM 06:30 の情報 ・・・ 様子見である

書込番号:25093450

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件

2023/02/04 04:18(1年以上前)

今日、漸く 情報が入手出来た!

「Macrium Reflect Free - サービスに関するお知らせ(2023年1月10日)」

Macrium Reflect Free Edition が廃止される。
セキュリティパッチは2024年1月1日まで提供されます。
このアップデート後に予定されている機能の変更やセキュリティ関連以外のアップデートはありません。

手記:この通知は、Macrium Reflect Freeにのみ適用されます。

詳細については、サポートポリシー(※)の「Macriumリフレクト無料製品-サポート終了(EOL)」セクションを参照してください。

と言うものである。

註(※)
[Macrium Product Support Policy]
https://www.macrium.com/product-support-policy#macrium-reflect-free-product-end-of-life-eol



Macrium Reflect v8.0.7279
Date 10th January 2023
https://updates.macrium.com/reflect/v8/v8.0.7279/details8.0.7279.htm
(MicroSofto Edge 訳)
バグ修正と改善 v8.0.7279 - 2023年1月10日

・ビブート
仮想ボックスVMがviBoot GUIに表示されない場合があります。
この問題は解決されました。
・イメージング
一部の Bitlocker ボリュームを読み取るときに、Reflect が誤って大きなメモリ ブロックを割り当てようとする可能性があります。
この問題は解決されました。
・システムの復元
Windowsからシステムの復元をステージングすると、レスキュー環境内で復元が完了した後、自動的に再起動しないことがありました。
この問題は解決されました。
・全般
実際の書き込み速度よりも低い値がディスク書き込みパフォーマンスツールに表示されました。
この問題は解決されました。

書込番号:25125997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2023/04/11 18:25(1年以上前)

・Macrium Reflect Free Edition
https://www.gigafree.net/system/SystemBackup/macriumreflectfreeedition.html

一番目のダウンロードサイト(ボタン)にリンクされているサイトから
Free Editionが選択できるダウンローダーがダウンロードできます。
64bit用は、reflect_setup_free_x64.exe
実行すると、v8.0.7279_reflect_setup_free_x64.exe が入手できる。

書込番号:25218015

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件

2023/04/12 04:53(1年以上前)

有り難う御座います!

書込番号:25218448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/17 23:44(1年以上前)

free版はソフトウェアからしかアップ出来ません

初めまして。通りすがりの者です。精力的に情報発信されているのをお見え受けしましたので情報を載せておきます。
V8.0.7690にFREE版の更新が10/11日頃あったようです。クリティカルではありませんが「重要」レベルのセキュリティパッチと、BootDiskの不具合が解消されているようです。正しい正確な情報はupdate historyからご確認願います。

既にFree版はオフィシャルからインストールもアップデートも出来なくなっております。ので、ちょっと入手に癖があります。ソフトのcheck for updateボタンを押すと、パッチファイルが自動ダウンロードされます。そのままアップデートできます。

ただご存じの通り、来年以降サポート対象外のためDLパッチそのものが今後は入手出来なくなる可能性もあります(過去の経験より) ってか来年2024年1月なのですぐの話です。
アップするとC:\Users\<ユーザー名>\AppData\Local\Tempに[reflectPatch.exe]があります。これはそのパッチのインストーラのようでした。保管しておき旧バージョンのFREE版に適用すれば旧バージョンを最新化出来ますのでご活用ください。他のMacrium Reflect v8 Freeユーザーも役に立つ情報だと思います。

お節介、失礼致しました。

書込番号:25468082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2023/10/18 01:22(1年以上前)

>やえがらすさん

情報、ありがとうございます。
が、既にスレが立っていました。

・Macrium Reflect v8.0.7690 アップ !
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25460555/

書込番号:25468149

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件

2023/10/18 06:11(1年以上前)

猫猫にゃーごさん
やえがらすさん

有り難う御座います。

こちらにも、コメント 入れて置くべきでした。

書込番号:25468226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/18 13:03(1年以上前)

情報が重複してしまい、すみませんでした・・
https://www.majorgeeks.comからのダウンロードの件ですが、オフィシャルから配信された物でない物はウィルスやスパイウェア等が有りますから、オススメはしません。過去に何度も経験有りますが、改変されたりしてウィルス検知したファイルは数知れず。だからです。
majorgeeks.comには当然そうした意図も、犯人すらも解りませんが、やむを得ない場合(過去配布が欲しい以外)は避けたほうが良いでしょう。
オリジナルとハッシュ値が同じで過去のファイルが欲しい場合には当然データは同じなのでmajorgeeksからのダウンロードは有用ですし、皆さんそれをわかってて某掲示板にハッシュ値のみを書き込んでますよね(笑)
インストールして感染したら自分が加害者になることもありますしオフィシャルでゲット出来る内は、オフィシャルでなるべく手に入れましょう。と一応IPAのセキュリティ有資格もある私からちょっと一言入れておきます。

書込番号:25468590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る