『左右のベゼル幅』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥268,200 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『左右のベゼル幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

左右のベゼル幅

2023/01/14 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

スレ主 伝来君さん
クチコミ投稿数:96件

本日配送されたばかりですが、左右のベゼル幅が非対称であることに気が付きました。
左側が約12mm、右側が約6mmでした。
このテレビの仕様でしょうか?
同じテレビを使われている方、ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:25097533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 伝来君さん
クチコミ投稿数:96件

2023/01/14 22:28(1年以上前)

追記します。
今見たら左右のベゼル幅が変わっていて、左側が約6mm、右側が約12mmになっていました。
また、ベゼルが太くなっている側はテレビのフレームではなく、画面の一部が点灯していないように見えます。
もしかしたら、不具合かもと思いますが、同じような現象になったことがある方がいらっしゃいましたらコメントお願いいたします。

書込番号:25097560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2023/01/14 22:37(1年以上前)

なんとなく言いたい事は判るけど、
ベゼルは枠とか額縁のことなので、TVならプラのフレーム部分。

書込番号:25097575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2023/01/14 22:41(1年以上前)

REGZAにも焼き付き防止のピクセルシフトが装備されたのかも。

書込番号:25097582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 伝来君さん
クチコミ投稿数:96件

2023/01/14 22:42(1年以上前)

>不具合勃発中さん
初めは単純にベゼルの幅が左右で異なっているのかと思い投稿しました。
しかし、投稿後にベゼルではなく画面が点灯していないためにベゼル幅が左右で異なっているように見えただけとわかり、コメントを追加しています。

書込番号:25097585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 伝来君さん
クチコミ投稿数:96件

2023/01/14 22:47(1年以上前)

>mn0518さん
コメントありがとうございます。
ピクセルシフト機能がオンになっていたので試しにオフにしたところ、画面の点灯していない部分がなくなりました。

ピクセルシフトってこんなにも分かりやすく画面上に表れるものなんですね。勉強になりました。

書込番号:25097593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2023/01/15 00:27(1年以上前)

普通に使用している分には無くても焼きつかないと思いますよ。
ウチの65x9400は付いてないですけど、2年毎日使用で焼き付きの兆候すらないです。

書込番号:25097726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 伝来君さん
クチコミ投稿数:96件

2023/01/15 08:29(1年以上前)

>mn0518さん
販売店の店員さんにも同じ画面を点けっぱなしして寝たりとかしなければ、気にしなくても大丈夫と言われました。
ただ心配性な性格なものですから、焼き付きを防止する機能はフルで使いたく、機能をオンにしていた次第です。

もう少し使ってみてそれでも気になるようでしたら機能をオフにしてみようと思います。

書込番号:25097941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

最安価格(税込):¥268,200発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング