『アンテナ端子のことですが』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

55P735 [55インチ]

  • 進化した画質処理と立体音を響かせる「Dolby Atmos」採用の4Kスマートテレビ(55V型)。放送とネット動画のコンテンツ解析を行う「Algoエンジン」を搭載。
  • 「HLG」 「HDR10」「Dolby Vision」規格に対応し、映像の明部と暗部をディテールまでクリアに再現、華やかな色彩およびメリハリの効いた映像を描き出す。
  • 「Google TV」を搭載し、視聴履歴や好みに合わせておすすめのコンテンツがホーム画面に一括表示される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55P735 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55P735 [55インチ]の価格比較
  • 55P735 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P735 [55インチ]のレビュー
  • 55P735 [55インチ]のクチコミ
  • 55P735 [55インチ]の画像・動画
  • 55P735 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P735 [55インチ]のオークション

55P735 [55インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • 55P735 [55インチ]の価格比較
  • 55P735 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P735 [55インチ]のレビュー
  • 55P735 [55インチ]のクチコミ
  • 55P735 [55インチ]の画像・動画
  • 55P735 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P735 [55インチ]のオークション

『アンテナ端子のことですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「55P735 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55P735 [55インチ]を新規書き込み55P735 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ端子のことですが

2023/01/14 22:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55P735 [55インチ]

クチコミ投稿数:43件

現在、地上波のみ受信です。4K対応となっていますが、地上波のみで観ることはできるのでしょうか?【付属品が、専用リモコン1、リモコン用単4乾電池2本、miniB-CASカード1、電源コード1、転倒落下防止用部品1式、クイックスタートガイド、取扱説明書、保証書】となっていますが、何かを購入しないとだめでしょうか?今使用している、アンテナケーブルで大丈夫でしょうか?

書込番号:25097548

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2023/01/14 22:41(1年以上前)

ナチュラル100%さん

現在のアンテナケーブルを
アンテナ入力端子の地上デジタルへ接続すればOKです。

書込番号:25097583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2023/01/14 22:53(1年以上前)

TVの背面のアンテナ接続が、地デジ・BSの端子があります。
地デジのみの視聴なら、地デジのアンテナ端子だけに、壁のアンテナ端子からアンテナ線をつなげばいいでしょう。

書込番号:25097602

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/01/15 00:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>現在、地上波のみ受信です。4K対応となっていますが、地上波のみで観ることはできるのでしょうか?

https://kakaku.com/kaden/article/4k8k-broadcast/#lid=guide_2041_sec01_txt_01

書込番号:25097706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55P735 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55P735 [55インチ]
TCL

55P735 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

55P735 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング