『どっちがいいか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ビストロ NT-D700

  • 遠近トリプルヒーターとインテリジェント制御を搭載したオーブントースター。オートで時間や温度を設定でき、冷凍厚切り食パンもおいしく焼き上げる。
  • 15のオートメニューを搭載。具材をのせたアレンジトーストやフランスパン、クロワッサン、ピザ、そうざいパン、焼きいもなどを楽しめる。
  • 庫内センサーで120〜260度まで8段階の温度設定が可能なオーブン機能を搭載。予熱なしで手軽にオーブン調理が楽しめる。
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥30,800 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W ビストロ NT-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション

ビストロ NT-D700パナソニック

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:+820円↑) 発売日:2021年 2月 1日

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

『どっちがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NT-D700」のクチコミ掲示板に
ビストロ NT-D700を新規書き込みビストロ NT-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいか?

2023/01/16 13:29(1年以上前)


トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

スレ主 Akino0730さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

今回オーブントースターを購入しようと思ってます。

それでPanasonicビストロかシロカのすばやきトースターST-2D451Kと悩んでます。

買うならなどちらがいいんでしょうか?

書込番号:25099769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/17 09:58(1年以上前)

私もビストロとすばやきで迷っていて、
最終的にビストロを選びました。

この2機種においては、ざっくりですが以下のポイントで考えるといいのではないかと私は思います。

・トーストを「素早く」美味しく食べたい→すばやき
・トーストも「料理も楽しみたい」→ビストロ

今回私がビストロに決めたのは、シロカが前面に押し出しているすばやきの推しポイントを、ビストロでもある程度カバーできると判断した為です。

その「すばやき」のメーカーイチ押しポイントというのは、

@具材が乗った状態で冷凍してあるアレンジトーストを自動で焼けるA庫内の高さが高い(10cm)という点です。

当初、この2点にがっつり心を掴まれていたのですが、ネットやYouTubeのレビューでトーストが焦げやすいという声を沢山見かけ(実際に焦げている動画もみました)、この辺りから価格で除外していた「ビストロ」が本格的に気になり出しました。

そうして自身で調べたり、パナソニックに電話したり、店頭で店員さんから話を聞いたりするうちにわかったのは、ビストロでも冷凍したアレンジトーストは手動なら焼けるし、庫内の高さはビストロも9.5cmあるということ。

そして最終的に、「揚げ物の温めやオーブン料理など、トースト・パンメニュー以外にもバリエーション豊かに使えるのは圧倒的にビストロ(オーブンの代用にもなる)」ということが決め手になりビストロに決めました。

実際に使ってみて、トーストも焼き芋も美味しいですし、最も感動したのは揚げ物の温めです。冷凍コロッケなんかもサクサクになります。最近のマイブームは鶏ささみのグリルとお菓子作りです。

すばやきとの差額分に対しての付加価値はあるな、と私の中では思えているので、後悔は全くありません。

とはいえ、実際にシロカを使ったわけではないので、シロカを選んでいても満足していたかもしれません。

以上、家電好きな主婦の勝手な考察で不安な部分も多々ありますが、コメ主さんと同じ機種で迷っていた者の意見として、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。長くなってしまってすみません。

ぜひ、コメ主さんの中で譲れないポイントは何かというのを大事に選んでみてください☆

書込番号:25100968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/17 10:28(1年以上前)

補足です!

オーブンの代用になる、と記載しましたが、
万能ではないので悪しからず(^^;)

肉、魚など油が飛び散るものはヒーターを汚してはいけないのでアルミホイルで包み焼きにしなければならず、「皮をパリッと!」みたいなことはできません。(鶏のささみでしたら油跳ねは少ないので、アルミホイルを敷いたトレーに乗せて直に焼いてます。あくまでも自己責任ということで。)

またお菓子なんかも、庫内が狭いので一度に焼ける量は少なくなりますし、膨らみが大きいものも難しいです。少量のクッキーやブラウニーなどを目安にしてください。

プチオーブン、そんなイメージでお願いします(^^;)

書込番号:25101005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Akino0730さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/17 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。

めっちゃビストロの良さが分かりやすく参考になりました。

金額の面で同じく無いかなって思ってましたが今回のを参考にして家電店に行ってじっくり見て聞いて決めてきます。

書込番号:25101136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2023/01/23 12:17(1年以上前)

ビストロはお餅が焼ける。

ビストロは焼き芋が焼ける。


書込番号:25109867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NT-D700
パナソニック

ビストロ NT-D700

最安価格(税込):¥25,800発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NT-D700をお気に入り製品に追加する <1635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング