『2023年ギャラの写真がみてみたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『2023年ギャラの写真がみてみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

2023年ギャラの写真がみてみたい

2023/01/17 09:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

新年早々から正規店購入報告がチラホラ。
私は希望モデルに全く出会えないので本当に羨ましい限りだ。しかしながら何故か【レアモデルの2023年ギャランティーカードの写真】は誰もアップしない・・・不思議な話だが可能であれば是非見てみたいものだ。

書込番号:25100919

ナイスクチコミ!9


返信する
chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/17 16:21(1年以上前)

>武神装攻ダイゼンガーさん
>メンダコ太郎さん
インスタやツイッターでは2023年ギャラの写真載ってますよ。

書込番号:25101443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2023/01/17 17:48(1年以上前)

不可思議な削除…残念だな。

>chan01さん
インスタやツイッターに載ってるのか…ありがとう。そちらも見てみるとしよう。価格コムの住人も遠慮なく載せればいいと思うが無理な理由でもあるのかな。

書込番号:25101589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2023/01/18 06:52(1年以上前)

>武神装攻ダイゼンガーさん
初めまして。いつも楽しく拝見してます。
私も全然出会えていませんし、仲間内でも昨年末以降で購入できた話を聞きません。
ですが正規店が存在し続けているので、少なからず購入できた人がいるのも事実だと思います。
それはわかっているんだけど、ギャランティーカードのアップが無い購入報告には「ホントかな?」って疑ってしまいます。

まあ、私の場合はただのやっかみですね。

書込番号:25102313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/18 06:58(1年以上前)

>武神装攻ダイゼンガーさん
恐らくですがギャランティを見せることで購入店や日にちなど特定されることもあるので
購入店に迷惑が掛からないよう気を使ってるのだと思います。
ショッパー見ただけでどこで買ったかわかる人も沢山居ますので。。。
ギャランティを写してる人も日付部分を消してる人が多いですね。

書込番号:25102316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2023/01/18 09:50(1年以上前)

>アクエリアスのカミュさん

初めまして。
やっかみは誰にでも起こり得る心情だな。疑いの気持ちも然りだが、情報の真偽は別とした上でSNSを楽しむ方が健全だろうな。

>chan01さん

ショッパーを見ただけで?それは凄いな。
店側に気を遣うのなら【そもそも購入報告をしない方が良い】と思ってしまいそうになるが可能な範囲でアピールしたくなるのが人情か。
写真付きの楽しい購入報告が上がり、皆で羨ましがったりして盛り上がり、次は自分の番だと腕を撫す・・・懐かしいな。

書込番号:25102484

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/18 23:14(1年以上前)

皆様
初めまして、ギャランティを出さないのは身バレや販売店への影響などの理由もあるかと思いますが
個人的には見たいなとも思ってしまいます。
やっかみもあるかもしれません(笑)
しかしながら画像をのせるのせない。その報告を信じる信じないは個人の自由なので
乗せないのは怪しいと考えるのも寂しいと思います。
もしかしたら虚偽の購入報告かもしれないけれど
他の人も買えたのだから自分も希望モデル買えるかもと思った方が気分的に良いのかと思いました。

書込番号:25103607

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123198件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング