『Gallery+』 の クチコミ掲示板

『Gallery+』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Gallery+

2023/01/17 23:10(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:6754件 楽天ブログ 

今まではDVギャラリー表示が

気付いたら別の名前やアイコンに?

DVギャラリーがGallery+という名前に変わっていました。しかし中身はDVギャラリーのまま、名前とアイコンが変わっただけなようです。バージョン更新すらもしていません。

DVギャラリーは更新しなければもうあと半年で削除の対象(2021年6月末が現在最後の更新、更新せず2年以上経過したアプリは削除対象になる)となるはずです。なのにも関わらず、更新もせず何故新規アプリを装うかのような行為をするのでしょうか。

これでは開発者が運営へ違反と見なされる可能性も充分に有り得ます(Berry Browserの開発者みたいにGoogle Play利用者を実験台扱いに、またはシンプルギャラリー開発者のような態度が悪いなど)。

DVギャラリーは以前のバージョンが使えていただけに、今現在は完全に(画像の編集がエラー表示で一切出来ない)役立たずなアプリと化しています。早く運営により削除されapk化されればGoogle Playの更新からも消える(Google Playに無いアプリのapkは保留中のダウンロード一覧に表示されない)はずなので、1日でも早い削除を願いたいですね。

書込番号:25102096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/18 07:35(1年以上前)

香川竜馬さん

改名すればいいと開発者が思ってしまったのかも。

書込番号:25102351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件 楽天ブログ 

2023/01/18 09:55(1年以上前)

>BLUELANDさん

だとすれば確信犯ですね。明らかな違反行為でしょう。

書込番号:25102492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/01/18 10:11(1年以上前)

(旧EZギャラリー) → DVギャラリー → GALLERY+

私は次は、Z-GALLERY+ という名前になると予想。
削除されなければ。

書込番号:25102507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件 楽天ブログ 

2023/01/18 12:37(1年以上前)

>(((((((((((((((((((っ・ω・)っさん

削除を願いたいです。そうなれば更新されなくなり無事に使えますからね。

書込番号:25102680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6754件 楽天ブログ 

2023/04/16 14:57(1年以上前)

追記

Android12や13、またはLGだけはわかりませんが、ついに非対応やエラーの表示になりました。

書込番号:25223939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)