『本体の厚みについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U9H [65インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(65V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。
最安価格(税込):

¥129,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,800¥129,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U9H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U9H [65インチ] の後に発売された製品65U9H [65インチ]と65U9N [65インチ]を比較する

65U9N [65インチ]

65U9N [65インチ]

最安価格(税込): ¥161,290 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

65U9H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥129,800 (前週価格なし) 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

『本体の厚みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U9H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U9H [65インチ]を新規書き込み65U9H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の厚みについて

2023/01/19 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9H [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

質問失礼いたします。
題名の通りなのですが、壁掛けとして使用するつもりなのですが、
公式等見ても、スタンド含む(cm)145.2×91.4×30.0となっていて
テレビのみの厚みが分からないので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25104194

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2023/01/19 13:17(1年以上前)

てるてるまめ子さん

オンラインの取扱説明書によると
1452mm×858mm×78mmです。

書込番号:25104201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/01/19 13:22(1年以上前)

>BLUELANDさん
 本当にありがとうございます!あれから自分でも公式の展開図見つける事が出来ました!
 とても助かりました!

書込番号:25104204

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2023/01/19 13:27(1年以上前)

>てるてるまめ子さん
こんにちは。
下記に出ていますね。

https://www.hisense.co.jp/tv/u9h/assets/pdf/size.pdf

78mmと厚めなので総厚薄めの金具を使われた方がよいと思います。
壁から手前に出ると不細工なので。

下記とかおすすめです。

https://www.network-jpn.com/f55c-b2/

書込番号:25104208

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件 65U9H [65インチ]のオーナー65U9H [65インチ]の満足度5

2023/01/19 13:27(1年以上前)

>てるてるまめ子さん
今日は。

65U9Hの本体厚みは寸法図によれば78mmです。

私はこのテレビに限らず壁掛けは避けたほうが良いと思います。壁寄せスタンドを検討されましたか。

壁掛けのデメリットをYouTubeなどで確認されたほうが良いかと。

書込番号:25104209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U9H [65インチ]
ハイセンス

65U9H [65インチ]

最安価格(税込):¥129,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U9H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング