Androidアプリ
書込番号:25105248 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Googleの猿真似をしていたツケが来ていますね。本社はトイレットペーパーすら切れてしまい清掃すらされていないとか。
書込番号:25105337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
舞来餡銘さん
Twitter全体のユーザーが減りそうな事をするのは
必ずしも得策ではない気がします。
書込番号:25105365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そしてしれっとブラウザ版・アプリ版共に強制的に「おすすめ」を表示させるよう仕様変更してますね
ただでさえ、他人のいいねや関連性の低いツイート表示を鬱陶しく感じるユーザーが圧倒的多数なのに嫌がらせの如くそれを強制する辺り、ユーザーにとって百害あって一利なし
外部アプリを排除するなら公式の変な仕様を元に戻して欲しいですね
書込番号:25105805
5点
Twitter(ブラウザの使用ながら)は新着順にツイート並べられなくなりましたよね。
書込番号:25105834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
>新着順にツイート並べられなくなりましたよね。
ブラウザでのキーワード検索などした際の[最新]タブのことですか?
それのことならばブラウザ版は1~2週間そんな感じで不便でしたが、数日前から[最新]タブが復活して新着順に表示可能になってます。
書込番号:25105849 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>まっちゃん2009さん
戻ってましたね。ここ最近、新着ツイートが見られず不便でした。
書込番号:25105895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Twitter社自らツイッタラーに対して依存症を克服させようとしてるなら良心的な企業ですね。
書込番号:25106094
0点
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 2 | 2025/10/02 16:45:06 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 | |
| 4 | 2025/07/03 6:55:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
