『スチームファン式とは?』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 登録

Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]

  • ふたが大きく開き、上から水を注いで簡単に給水することができるスチーム式加湿器。
  • タンクが取り外せるほか、フッ素加工を施しているためカルキが付着しても手入れがしやすい。
  • 安全装置としてサーモスタット、温度ヒューズ、電流ヒューズを搭載。水タンク容量は約2.8L。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]の価格比較
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のレビュー
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のクチコミ
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]の画像・動画
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のオークション

Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]YAMAZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月14日

  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]の価格比較
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のレビュー
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のクチコミ
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]の画像・動画
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > YAMAZEN > Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]

『スチームファン式とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]を新規書き込みSteam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スチームファン式とは?

2023/01/21 12:17(1年以上前)


加湿器 > YAMAZEN > Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]

取説の商品名にスチームファン式とありますが、ファンがついているのですか?
取説にも載っていないようですが、ご存じの方教えてください。

書込番号:25106732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:219件

2023/01/21 12:58(1年以上前)

スチーム式なのですが。ファンの併用で水蒸気の拡散をファン回してよくしているらしいですね。


山善の別機種ですがスチームファン式についてファンがある点が明記
されていますよね。
https://www.yamazen.co.jp/news/entry-1665.html

書込番号:25106784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/01/21 13:30(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
ありがとうございます。
リンク先拝見しました。
ファンで遠くまで加湿する。的な事が書かれていましたね。
フタの部分にファンが付いていて、K283や284にも同様のフタが採用されているのかしら?期待したいです。
ファンの位置や手入れ方法などが記載されていないので、山善さん残念ですね。!
やっぱり実物を見に行かないと駄目かな?

グリーンビーンズ5.0さん、早急な返信ありがとうございました。

書込番号:25106826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


black.catさん
クチコミ投稿数:14件

2023/01/31 14:48(1年以上前)

https://book.yamazen.co.jp/common/files/yamazenbook/KSF-K284.pdf
お手入れ方法など、簡単なことはこちらに記載されておりますのでリンク貼っておきます。

こちらの商品先日購入し、使用しておりますが『ファンで遠くまで加湿する』という印象はありません。
ポットを想像していだければいいくらいの、ぼやーっと蒸気がでるくらいです。
蒸気はかなり高温なので遠くに飛ばされても危険だからでしょうか?
ただ、ぼやーっと蒸気でもパワフル設定ですと、加湿はかなりされます。

書込番号:25121247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]
YAMAZEN

Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月14日

Steam CUBE KSF-K283(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング