『ポンプヘッドキャップのネジが外れません』のクチコミ掲示板

2022年12月 9日 発売

KURO-AIOWC360

ラジエーターサイズ360mmの簡易水冷CPUクーラー

最安価格(税込):

¥21,212

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,212¥21,212 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:29.3dBA KURO-AIOWC360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-AIOWC360の価格比較
  • KURO-AIOWC360のスペック・仕様
  • KURO-AIOWC360のレビュー
  • KURO-AIOWC360のクチコミ
  • KURO-AIOWC360の画像・動画
  • KURO-AIOWC360のピックアップリスト
  • KURO-AIOWC360のオークション

KURO-AIOWC360玄人志向

最安価格(税込):¥21,212 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月 9日

  • KURO-AIOWC360の価格比較
  • KURO-AIOWC360のスペック・仕様
  • KURO-AIOWC360のレビュー
  • KURO-AIOWC360のクチコミ
  • KURO-AIOWC360の画像・動画
  • KURO-AIOWC360のピックアップリスト
  • KURO-AIOWC360のオークション

『ポンプヘッドキャップのネジが外れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-AIOWC360」のクチコミ掲示板に
KURO-AIOWC360を新規書き込みKURO-AIOWC360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ポンプヘッドキャップのネジが外れません

2023/01/21 16:23(1年以上前)


CPUクーラー > 玄人志向 > KURO-AIOWC360

スレ主 rururuMAさん
クチコミ投稿数:8件

光らせたくないのでポンプヘッドキャップを交換したいのですが、マニュアル通り裏のネジを回そうとしても普通のプラスドライバーじゃ回りません。
何か特殊な物なのでしょうか…ご存知の方教えてください。

書込番号:25107026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2023/01/21 16:33(1年以上前)

どうみてもトルクスレンチなんだけど。。。

書込番号:25107035

ナイスクチコミ!0


スレ主 rururuMAさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/21 17:27(1年以上前)

外側の赤丸つけたネジですよ?
星型には見えませんが…

書込番号:25107124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2023/01/21 17:29(1年以上前)

よく内側を見てください。

星形をしてますよ。

書込番号:25107126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/21 17:33(1年以上前)

プラスドライバーも種類ありますよ。

1番から3番まで揃えておくべきです。

書込番号:25107135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2023/01/21 17:40(1年以上前)

外側ですね。

これはプラスですね。
でも、これだいぶなめてますね。
今更取れるかな?
まあ、どうしてもならインパクトでとるしかないと思いますが。。。

書込番号:25107152

ナイスクチコミ!0


スレ主 rururuMAさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/21 17:46(1年以上前)

お二人とも有難うございます。
後日CPUグリス交換がてら再度試してみます。
結果また報告します。

書込番号:25107165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rururuMAさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/21 18:06(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
最初からこの状態でした。
知人も同じ商品を買っていますが全く同じでした。

書込番号:25107192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2023/01/21 18:25(1年以上前)

うーん

取り付けの時になめてるのかな?
それとも取られたくなくてわざとかな?
どちらにしてもドライバーだと取れるか取れないかのぎりぎりの山ですね。
きっちりあってるドライバーを使うか、それでもダメならインパクトですね。

書込番号:25107223

ナイスクチコミ!0


スレ主 rururuMAさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/21 19:03(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
実はインパクトドライバーも試したんですけど、滑ってしまって全く回らないんですよね…

書込番号:25107290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2023/01/21 19:10(1年以上前)

プラスではなくポジドライバーだったり?

書込番号:25107302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/01/21 19:32(1年以上前)

>rururuMAさん
多分ポジのプラスドライバーだと思います。
普通のプラスドライバーとちょっと違います

書込番号:25107345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/01/21 19:36(1年以上前)

PZ2

こんなドライバーです。

普通ので無理するとナメるかも。

書込番号:25107353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2023/01/21 19:41(1年以上前)

ポジドライバーの可能性はあると思うのだけど、山がない気がするんだけど。。。

こんなもの?

書込番号:25107365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/01/21 19:45(1年以上前)

似てました。

連投ごめんなさい。
自分の水冷もネジ見ましたが、
PZ1 っぽいですが、N0.1でも回りそうでした。
N02では無理かも。

書込番号:25107370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rururuMAさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/21 20:18(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
写真の内側のネジと多分同じな気がします!

書込番号:25107428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/01/21 20:39(1年以上前)

>rururuMAさん
斜めにラインが入っているのでポジだと思いますよ。

自分のはNo1でも噛みましたが、これ用に用意するならPZ1がベストだと思います。

書込番号:25107461

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/21 22:00(1年以上前)

インテルCPUソケット外しの「トルクスドライバー」です

書込番号:25107586

ナイスクチコミ!0


スレ主 rururuMAさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/21 22:05(1年以上前)

多分ポジネジで間違いなさそうなので、グリス交換の時に外せるかやってみます。
また報告にきますね。
…しかし色んなドライバーがあるんですね(・・;)

書込番号:25107595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rururuMAさん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/04 17:23(1年以上前)

報告が遅くなりすみません。
本日ネジを回してみましたが、一応回りました。
ただ、回ったのは1本だけで他は回りません。
これは私が色々別のドライバーで試したせいでネジが潰れてしまってるのかもしれませんが…。
ドライバーはPZ1です。

私はもう回せなさそうなので諦めようと思いますが、今後購入される方の参考までに。

書込番号:25126823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-AIOWC360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-AIOWC360
玄人志向

KURO-AIOWC360

最安価格(税込):¥21,212発売日:2022年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

KURO-AIOWC360をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング