『パナソニック・ブルーレイディスク全て生産完了』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]

録画用4倍速ブルーレイディスク片面2層50GB(追記型)20枚パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/片面2層 LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のオークション

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]のオークション

『パナソニック・ブルーレイディスク全て生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]を新規書き込みLM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]

スレ主 x_tetsuさん
クチコミ投稿数:114件

https://panasonic.jp/media/products/info_230123.html

案内が出てました。
後継商品もなく全製品生産完了との事です。

書込番号:25111230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9573件Goodアンサー獲得:594件

2023/01/24 14:02(1年以上前)

>後継商品もなく全製品生産完了との事です。

マズイな。
大人買いでもするか。

書込番号:25111303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2023/01/24 18:50(1年以上前)

既に売り切れが多発してますね…
太陽誘電はかなり早めに発表していた気がしましたが、春を待たずに生産終了するというのは相当に売れ行きが深刻なんでしょうね…

書込番号:25111623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2023/01/24 18:57(1年以上前)

まさかの撤退ですか
日本製だし安定してそうだから購入してのになー 

店舗にあったら大人買いしますか...🤔
と言うかPanasonic撤退してしまうと
今後はソニーの日本製を購入して方がいいのかなー安い量販店のpb商品で安定してたらいいんだけどね...

皆さんは後続の商品どこのにしますか?

書込番号:25111635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fd2021さん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/25 10:10(1年以上前)

本当に酷いニュース!!です.
パナソニック製レコーダー2台で、Movie2400枚、Drama1900枚、4K映像400枚のほぼすべてをパナソニックディックで収集していたので、今後はどこのメーカーが使用できるかわからず困惑の極みです.
パナソニックはレコーダーを販売しておいて、ディスクは撤退するという判断はできるのか?
それも来月中止するって、告知期間が短すぎる!
私は経年劣化の関係から信用できるディスクしか使用しない方針なので利益の出る価格設定でも構わないと思う.
ブルーレイレコーダーは初めて発売した当初は1枚600円以上していたと記憶しているが、利益の出る価格帯に設定して販売できないものかと思います.

書込番号:25112508

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2023/01/25 17:57(1年以上前)

本当に突然すぎますね。zoaでREを注文しましたが、店頭在庫が切れたとのことで注文取消しになってしまいました。お店も軽くパニックになっている様子です…

>suica  ペンギン さん
DIGAとの相性を鑑みて、REは多賀城SONY、RはRITEKに切りかえていく予定です。お気に入り作品だけPanaに焼こうかなと

書込番号:25113001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2023/01/25 18:19(1年以上前)

>スーパーたかつさん
帰りに量販店みてきましたがいっも沢山置いてあるのがreはまだありましたが一回のrタイプはほとんど売り切れ綾瀬はるかモデルと10枚入りは少し残ってた位です

おまけのクロス付いたのが残ってたので
綾瀬はるかの11枚一つだけ購入してきました他の量販店で枚数多いのが売っていれば
買い置きしておきたい所

そこの量販店だとマクセル、磁気科学、ソニーしか置いてない...
三菱科学の日本製あれば買ってみたい所


後に買う物難しいPanasonicのレコーダー推奨メーカー出してくれるならそっち買うけどなー...🤔

書込番号:25113029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2023/01/25 19:38(1年以上前)

定期的にこのBD-Rを購入していたので残念です。
つい先週この製品(20枚パック)を最安値(5千円切るくらい)で購入したばかりでした。
昨日の時点でもう売り切れか大幅な値上がりになっていますね……
まさかの撤退とは驚きです

ウチも今後はSONYに切り替えていくことになりそうです

書込番号:25113156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]の満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2023/01/29 19:40(1年以上前)

制限

こんばんは ここ返信で参考まで

駅ちかの都心部の量販店見てきたけど
ほぼ在庫ない状況reタイプがあれば良い方でした 某量販店ではポイントカード会員限定と同一商品不可で二点限りとか店舗ごと
制限販売制限はかけられてました
価格は各種割引など対象外、お店の平均通常価格に成ってる事が多そうな気がします

見てきた限りコアな場所ならなんとか残ってる可能性もあるかも
某量販店のサイトでは2月上旬入荷予定とか書いて会ったけど入るのだろか...  

多分入荷しても売れてしまう可能性は高いなー転売目的は居そうなの正直
使う目的じゃないならやめて欲しい...🤔

書込番号:25118694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]
パナソニック

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LM-BR50LP20 [BD-R DL 4倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング