録画用ブルーレイディスク 生産完了のご案内
https://panasonic.jp/media/products/info_230123.html
遂にこの時がやってきてしまいました。
BD-Rの片面一層や二層の国内生産はおそらくここだけなので、非常に残念です。
書込番号:25111494
6点
動画鑑賞はサブスクの時代。家庭内動画はカメラを
テレビ直結だし。円盤記録はガラパゴス化です。
書込番号:25111860
1点
メディアの使用頻度は下がりましたが、それでも良質なメディアが無くなるのは寂しいですね。
同等品質のモノが無いだけに、厳しい。
書込番号:25112056
5点
買えなくなるとわかると「今のうちに買っておいたほうがいいのか?」と考えたりしがちだけど、DVD-Rの時代から録画したものを見た記憶が無いのにも気づいた(^_^;)
せっせと録画しても見るヒマがないのよ
書込番号:25112458
13点
「ブルーレイディスク・メディア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/12 22:25:30 | |
| 1 | 2025/08/06 22:44:17 | |
| 0 | 2025/06/24 21:31:18 | |
| 0 | 2025/06/24 18:35:02 | |
| 0 | 2025/06/23 19:32:08 | |
| 0 | 2025/06/01 11:08:39 | |
| 24 | 2025/04/10 4:36:35 | |
| 5 | 2025/04/02 14:49:35 | |
| 9 | 2025/04/28 11:36:06 | |
| 10 | 2025/10/13 5:27:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイディスク・メディア
(最近5年以内の発売・登録)





