『安く手に入れたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNSD-R41010 [2020年度版]の価格比較
  • CNSD-R41010 [2020年度版]のスペック・仕様CNSD-R41010 [2020年度版]のスペック・仕様
  • CNSD-R41010 [2020年度版]のレビュー
  • CNSD-R41010 [2020年度版]のクチコミ
  • CNSD-R41010 [2020年度版]の画像・動画
  • CNSD-R41010 [2020年度版]のピックアップリスト
  • CNSD-R41010 [2020年度版]のオークション

CNSD-R41010 [2020年度版]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月

  • CNSD-R41010 [2020年度版]の価格比較
  • CNSD-R41010 [2020年度版]のスペック・仕様CNSD-R41010 [2020年度版]のスペック・仕様
  • CNSD-R41010 [2020年度版]のレビュー
  • CNSD-R41010 [2020年度版]のクチコミ
  • CNSD-R41010 [2020年度版]の画像・動画
  • CNSD-R41010 [2020年度版]のピックアップリスト
  • CNSD-R41010 [2020年度版]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビソフト > パイオニア > CNSD-R41010 [2020年度版]

『安く手に入れたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNSD-R41010 [2020年度版]」のクチコミ掲示板に
CNSD-R41010 [2020年度版]を新規書き込みCNSD-R41010 [2020年度版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安く手に入れたい

2023/01/26 17:32(1年以上前)


カーナビソフト > パイオニア > CNSD-R41010 [2020年度版]

クチコミ投稿数:9件

マイカーがつぶれて、手放すにはもったいないワゴンRに乗り換えました。カミさんのお古ですが、カロッチェリアがついてます。これの

更新SDがCNSD-R41010です。古すぎるみたいで、楽天ショップで5万円ぐらいで売ってます。

なんとか、1万円ぐらいで手に入る方法ありませんか?

書込番号:25114204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2023/01/26 18:18(1年以上前)

https://shop.mapfan.com/ext/otoku/chizuwari_plus/index.html
パソコンや、ダウンロード環境は必須です。
これが一番安くかとは思いますが、
ナビの型番でお探し方。

書込番号:25114246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/26 20:45(1年以上前)

定価が税込2万円だから無理だね

その楽天はどうしても欲しい人向けにプレミア価格で売ってるんだろう

DLも終わってそうだから、諦めてそのまま使うかこの際ナビも買い換えるかな?

ナビだけならスマホナビを使うはどう?。

書込番号:25114436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2023/01/27 09:21(1年以上前)

>なやむおっさんさん

現状のナビ地図は何年版なのかな
ナビは何なんだろう

僕は古いナビ(地図)の車では
スマホナビ単独かスマホナビでルートを選択し交差点の案内は古いナビ頼りかで使います
(スナホとルートが同じ所はナビ画面、違うルートの所はナビ無視)



書込番号:25114941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/01/30 16:42(1年以上前)

いろんなアドバイス、ありがとうございます。

mapFANは、取り扱いが終わったようです。仕方ないので諦め、スマホナビをしようと決めました。

タブレット8インチぐらいを買って、テザリングしようと色々やってます。ありがとうございました。

書込番号:25119870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2023/01/31 09:44(1年以上前)

>なやむおっさんさん


>スマホナビをしようと決めました。
>
>タブレット8インチぐらいを買って、テザリングしようと色々やってます。

基本OKだと思います

スマホナビの欠点は出発時の車の向きが反映されない
トンネル内での渋滞やショッピングセンターとかの地下や屋内の駐車場か出る所が反映されない事です
車のナビは反映されるので僕は併用しています

ルート(渋滞考慮とか最新道路とか)はスマホ
出だしや交差点の拡大等の案内は古いナビ
(スマホメインで古いナビで補完という感じ)





書込番号:25120839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > CNSD-R41010 [2020年度版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く手に入れたい 5 2023/01/31 9:44:08

「パイオニア > CNSD-R41010 [2020年度版]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNSD-R41010 [2020年度版]
パイオニア

CNSD-R41010 [2020年度版]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月

CNSD-R41010 [2020年度版]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)