『LINKSMATEの管理アプリあれば教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

『LINKSMATEの管理アプリあれば教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINKSMATEの管理アプリあれば教えて下さい。

2023/01/26 19:33(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:28件

使った容量とか分かる管理アプリありますか。
公式では出てないみたいです。

書込番号:25114349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 Android端末のFAQ 

2023/01/26 19:56(1年以上前)

>サマンタバサさん

今月の使用量がわかればよいだけであれば、
スマホの標準機能で、モバイル通信量を確認すればよいだけではないでしょうか。

もしくは、スマホには標準でブラウザが搭載されていますので、ブラウザで見てもよいかと。

https://linksmate.jp/support/help/?id=226
>データ通信容量の確認、追加(チャージ)は可能ですか?
>はい、可能です。
>マイページ内の「データ通信」から
>データ通信容量の確認、追加が行えます。
>・マイページ「データ通信」
>https://linksmate.jp/mypage/

書込番号:25114372

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/01/26 23:21(1年以上前)

前にLinksmate契約していて同じようなこと考えたことがあるので何となくですが・・・
メイン契約にぶら下げた複数SIMの運用で、メイン端末で全体の容量管理をしたいってところでしょうか?
違ってたらごめんなさい。

もし上記であれば、Linksmateについて、そう言う痒いところに手が届くアプリは用意されていませんし、エキサイトモバイルのような社外アプリも今のところないです。
†うっきー†さんがおっしゃっておられるようにブラウザで確認するしかねぇです。

書込番号:25114649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/02/27 03:35(7ヶ月以上前)

ありがとうございました。
御礼がおそくなって申し訳ありませんでした。

書込番号:26091126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)