『醤油に溶けやすくて辛味のある美味しいわさび』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > わさび

『醤油に溶けやすくて辛味のある美味しいわさび』 のクチコミ掲示板

RSS


「わさび」のクチコミ掲示板に
わさびを新規書き込みわさびをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

わさび

クチコミ投稿数:35件

寿司屋にあるような醤油に溶けやすいワサビは市販でありませんか?
生わさびとまでは行かなくても風味が生きていて醤油に溶けやすいものでご飯を食べたいです。
自分なりに試してみましたけど未だ満足できるものはありません。
良いものを知っていたら教えてください。

書込番号:25114364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2023/01/26 21:06(1年以上前)

缶ワサビを練るのはどうです?

https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/86224.html

書込番号:25114461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10640件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/01/26 23:29(1年以上前)

私の経験とネットでの評判だと
「S&B本生本わさび」
「ムソー 旨味本来・生わさび」
「カメヤ おろし本わさび」
「万城食品 チューブ入り生わさび」
醤油に溶けやすいワサビはこのあたりかと。

個人的にはカメヤ おろし本わさびは特に風味が良いと感じました。
何されるのか分かりませんが、ご飯にぶっかけて食うのなら一押しとしておきます。

書込番号:25114656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/02/27 04:57(6ヶ月以上前)

カメヤ美味しかったです。
ありがとうございました。

書込番号:26091144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「わさび」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代わり種調味料 2 2025/06/23 2:17:16
粉わさびレシピ 4 2025/06/23 2:15:40
幸せののどぐろだし塩わさび 3 2025/06/24 8:49:26
本わさびに近い食感 3 2025/06/22 18:31:55
茎わさびのおすすめ 2 2025/06/29 19:01:40
山川農園の山わさび 1 2025/06/19 20:20:12
店舗での価格 4 2025/06/23 2:12:04
チャーハンに合う山葵 1 2025/06/19 20:14:55
小袋の山葵 3 2025/06/29 20:14:46
松野屋海産のおろし生わさびについて 2 2025/03/28 22:02:26

「わさび」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)