『シャープさんの2023年モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープさんの2023年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープさんの2023年モデル

2023/01/27 08:21(1年以上前)


電子辞書

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5245件 Tio Plato 

カシオさんからは2023年モデルが既に発表されています。
シャープさんからはなんの発表も無いですね。

部品調達とかで影響が出てるのかな??

シャープさんの2023年モデルについて、
何かご存知の方はいらっしゃいますか?

(´・ω・`) メーカーに電話 or メール っていうオチかな・・

書込番号:25114872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1393件

2023/01/27 09:24(1年以上前)

>Tio Platoさん
こんにちは

アップロードで対応なのか

2月下旬に発表なのかは、不明ですが

何らかの方法で 発表はあると思いますが

今のところ情報は ないようですね。

書込番号:25114948

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5245件 Tio Plato 

2023/01/27 13:11(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

ご無沙汰しております。

シャープさん、例年よりも発表が遅くなるんですかね・・

そろそろ、シャープさんからもプロフェッショナルモデルを出してもらいたいです。

書込番号:25115237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5245件 Tio Plato 

2023/04/23 06:03(1年以上前)

2023年モデルの電子辞書について、新年度になっても音沙汰無いけれど、
電子辞書Brain専用サイト「ブレーンライブラリー」で特別企画が行われていました。

2023/6/1(木)以降に2023年モデルの電子辞書が発売されるのか分かりませんが、
記録しておきます。
(;^ω^) このカテゴリーのクチコミを読んでいる方、まだいらっしゃるかな??

キャンペーン期間 : 2023/2/1 (水) 〜 2023/5/31(水)
https://brain-library.com/web/info/campaign/spring2023

■特別企画1
ジーニアス英和辞典 第6版 for Brain
著者:南出康世/中邑光男
出版社:大修館書店
価格:¥2,200 ⇒¥1,000(税込)
本コンテンツは、2021年以降発売の電子辞書Brainでのみ動作する特別版です。
〔対象機種〕PW-SR4/ S2/ H2/ B2/ A2/ J2/ ES9300/ ES8300/ S1/ H1/ B1/ A1/ J1/ ES9200/ ES8200


■特別企画2
2022年度大学入学共通テスト 英語リスニング問題
著者:2022年度大学入試センター試験/旺文社
出版社:旺文社
価格:¥0(税込)

----------

2023年11月11日に開催される「Sharp Technology Day」で、
クリックディスプレイ(巻物型)の情報機器や、
AI(LLM:Large Language Models)搭載の電子辞書がお披露目されたら面白いかも。

書込番号:25232579

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5245件 Tio Plato 

2024/01/25 16:16(1年以上前)

シャープ ニュース
2024年01月18日 13:19
シャープ、電子辞書「Brain」に学習機能を強化した「高校生モデル PW-S3」
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2075/id=137559/?lid=k_prdnews

全く把握していなかったです。笑

書込番号:25597189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「電子辞書」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング