『ASK-1001とASK-1010の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

ASK-1010 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥10,500

(前週比:+611円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,500¥16,746 (27店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,600

タイプ:レシプロソー 動力:コード式 対応電圧:100V 最大ストローク数/分:4500回 ASK-1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASK-1010の価格比較
  • ASK-1010のスペック・仕様
  • ASK-1010のレビュー
  • ASK-1010のクチコミ
  • ASK-1010の画像・動画
  • ASK-1010のピックアップリスト
  • ASK-1010のオークション

ASK-1010京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):¥10,500 (前週比:+611円↑) 発売日:2018年 5月28日

  • ASK-1010の価格比較
  • ASK-1010のスペック・仕様
  • ASK-1010のレビュー
  • ASK-1010のクチコミ
  • ASK-1010の画像・動画
  • ASK-1010のピックアップリスト
  • ASK-1010のオークション

『ASK-1001とASK-1010の違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASK-1010」のクチコミ掲示板に
ASK-1010を新規書き込みASK-1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ASK-1001とASK-1010の違いを教えてください。

2023/01/28 21:01(1年以上前)


レシプロソー・セーバーソー > 京セラ インダストリアルツールズ > ASK-1010

クチコミ投稿数:69件

ASK-1010
https://kakaku.com/item/K0001057489/
ASK-1001
https://kakaku.com/item/K0001362795/

ASK-1001とASK-1010の色以外の違いを教えてください。
特に実用面で何か違いがありますか?片方にできて片方に出来ないとか。
お願いします。

書込番号:25117239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2023/01/28 22:15(1年以上前)

仕様比べてみましたが、ASK-1010の方は、ブレードの着脱が楽なようですね。

ASK-1001は上から六角ボルトで締め付けるタイプなので、締めが甘いとガタつきます。
当方1001の前の型ASK-1000使ってますが同じです。

ここは、1010にしたいところですね。

書込番号:25117351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2023/01/28 22:25(1年以上前)

>たまるんるんさん
どちらの機種も
切断能力:ストローク数:ストローク量:消費電力:質量:サイズ
全て同じです。サイズ高さが1o違うだけです。

付属品も同じでが
本体付属のレシプロソー刃用ブレードホルダー(本体取付)が違うようです。
ASK-1010
専用工具を使わず刃(ブレード)を交換
グリップが少し細くなって操作性が向上しているようです。

よくある年度改良で機種型番変更ですね。
色の好みが無ければ
実売価格もほぼ同じですので、ここは新しくて幾分使い勝手の良い
ASK-1010を選ばられるのが一般的でしょう。

書込番号:25117368

Goodアンサーナイスクチコミ!8


馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2023/01/28 22:27(1年以上前)

因みに、京セラインダストリアルツールズのサイトでは、

ASK-1001 は、庭木剪定ツールに
ASK-1010 は、DIY用途ののこぎり(レシプロソー )と扱われていますね。

仕様の違いは、見る限り先のスレぐらいしかなさそうですが。

書込番号:25117371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2023/01/28 22:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:69件

2023/01/29 00:38(1年以上前)

ありがとえございます。
1010にします。

書込番号:25117555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > ASK-1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASK-1010
京セラ インダストリアルツールズ

ASK-1010

最安価格(税込):¥10,500発売日:2018年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

ASK-1010をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング

レシプロソー・セーバーソー
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る