『ロレックスは紹介してないけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックスは紹介してないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信22

お気に入りに追加

標準

ロレックスは紹介してないけど

2023/01/29 00:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:46件

先日、時計とファッションについて語ってたけど、
youtubeでカジュアルと時計のコーディネートについて紹介してるものがあった

https://www.youtube.com/watch?v=nhq_zj6WjaQ

書込番号:25117544

ナイスクチコミ!4


返信する
haccy001さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/29 10:44(1年以上前)

>Kenny_kakaku2さん

ステンレススチールのモデルは万能型なんですね!
ロレックスに関してはサブマリーナしか紹介してないので、残念でしたが。。。
私はオフの時はカジュアルが多いので参考になります!

動画を紹介してくださりありがとうございます。

書込番号:25117922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2023/01/29 11:29(1年以上前)

>haccy001さん

いや〜、腕時計のyoutube を見てたら、たまたまですけど、こないだの議論と違いと思いました!

ロレックスをおしゃれの一部と見て、他人からどう思われるかを気にする派と
ロレックス自体が好きで、つけたい人がつけるべきだという派閥に分かれる気がします

良いか悪いかは別として

私は前者ですが

書込番号:25117993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/29 13:32(1年以上前)

ロレックスをオシャレの一部と見て
他人からどう思われるかを気にする
人って時計選びの段階からセンスが
問われるって事だよね。きっと凄く
センスが良くてカッコイイ時計なん
だろうね。自慢出来る程のセンスを
持ってる人は羨ましいね。

僕は欲しい時計を買うタイプだから
後者になっちゃうな。人目を気にして
時計を選ぶなんて僕には無理かな。

書込番号:25118157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:46件

2023/01/29 17:22(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
YouTubeで千場さんが言ってることは、カジュアルには視認性のよい色の文字盤でSSが合わせやすいって言ってたね!決してマストではないよ

オイラはエクワンだけど、たまたま千場さんの言ってることと合うのかな?って思ってついついアップした次第だよ

欲しいものを買うことで高級時計を楽しむのも時計の醍醐味の一つですよね(^_−)−☆

書込番号:25118478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2023/01/29 20:48(1年以上前)

前者か後者かについては、究極なところ、

女性からの視点を意識してるかしてないかの違いだと思う


書込番号:25118826

ナイスクチコミ!2


haccy001さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/29 23:59(1年以上前)

>Kenny_kakaku2さん

確かに、女性を意識して買ってる方は、トータルでコーディネートしそうですね!

ここの掲示板の方は、ロレックスの時計自体を愛して止まない方が多いので、
後者の方が圧倒的に多いでしょうね!

書込番号:25119148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 08:37(1年以上前)

ロレックスの時計を女性の目を意識して買う?私は一度も考えた事が無かった発想だな。

ファッションアイテム程度ならロレックスじゃなくても十分に通用すると思ってしまう。仮にそこまでの手間暇と経費を費やしたとして一体何を得ようとしているのか・・・私のような凡人では理解不能だな。

結局この手の話は価値観の違いから平行線で終わる。
ファッションの好みや味の好みは千差万別だと思う。要は【全て自己満足でしかない】と思う。だから私には理解不能でも絶対に否定はしない。むしろそこまでファッションに拘れる事は凄いなと心から思う。

書込番号:25119378

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件

2023/01/30 09:26(1年以上前)

>武神装攻ダイゼンガーさん

私の40代前半でキム〇クがエクワンを流行らせて、エクワンがバカ売れした世代なので、

ファッションといえば、エクワンは候補に出てきますけどね!
キム〇クがデイトナ持ってるのもロレックス人気には、かなり影響してると思います!( ;∀;)

ただ、今のご時世、エクワンを100万円以上出さないと最近の戻るは手に入らないので、
たしかに手間暇かかる時代ですね( ;∀;)

私もファッションという意味では、アップルウォッチとかでも良いと思いますが、
とはいえ、いろいろな女性に聞くと、時計には靴と同じくらい目が行くって言ってますね!

ファッションは、自己満足なのは、当たり前という前提で、
流行りに乗っかってるというか、流行りに合わせるのも
女性からよく思われたいから、金をかけてしまいます!

>むしろそこまでファッションに拘れる事は凄いなと心から思う。

たしかに私とかは自己承認欲求が強いんでしょうね!

ファッションは一つの文化でもありますし、凄いというのが嫌味でおっしゃられてるのか分からないですが、
金を使ってることに後悔はしてないっす

書込番号:25119430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2023/01/30 09:37(1年以上前)

>武神装攻ダイゼンガーさん

先ほどの文章、誤字脱字が多くてすみません。


あと、シンプルに思うんですけど、ファッションだけのためにお金をかけるのは、
凄い情熱っていうのは、私は理解できるんですけど、

私はマラソンをずっと続けられる人の方が、よっぽど関心しますけどね!

書込番号:25119436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/30 09:43(1年以上前)

う〜ん…

女性の視線を意識したファッションとしてのロレックスって理解できないな…笑笑

僕はどちらかと言えば、着ける時計に合わせたコーディネイトは意識するかな〜そして女性からの

視線より同性からの視線の方が気になります。

まあ既婚者か独身者かとか、社会的な立場や価値観はそれぞれだしどうでもいいかな

書込番号:25119443

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:46件

2023/01/30 09:54(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

>女性の視線を意識したファッションとしてのロレックスって理解できないな…笑笑


まあ、ロレックスの楽しみ方も人それぞれということで!

どうでもいいなら、どうでもいいんじゃないですか?笑笑



書込番号:25119447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 10:00(1年以上前)

>Kenny_kakaku2さん

私には到底及ばない発想だからこそ、嫌味などではなく本心から凄いと思う。

書込番号:25119454

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件

2023/01/30 10:04(1年以上前)

>武神装攻ダイゼンガーさん
>うに☆ぼうさん

アップしたyoutubeの動画も、タイトルのところに女性ウケ抜群って書いてありますし、

一定数いるから、そうやって書いてるわけで、そういう人もいるんだな程度に思っておいてください



私からすると、他人からよく思われたいから高級時計をつけたファッションをするのでなく、
本当に時計好きな人を見ると、良い趣味があっていいなーとは思いますけど、凄いな〜とも思います

書込番号:25119458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2023/01/30 10:20(1年以上前)

>武神装攻ダイゼンガーさん
>うに☆ぼうさん



逆に、聞きたいんだけど、


高級時計が好きすぎて、ファッションを気にせず、


着けたいものを着ければいいって思いながら、高級時計をしてる人って周りにいます?


そっちの方がよっぽど少数だと思いますよ

書込番号:25119477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/30 10:53(1年以上前)

>Kenny_kakaku2さん

214270ならどんな服装でも違和感ないし使い勝手はいいと思うので大事にして下さい。

購入レビューを見ましたけど…

子供の誕生記念で購入したエクワンで女性から好意的に見られる努力をするのは、父親

としてどうなのかな… どんな動機で愛用しようと自由ですから否定はしませんけどね。

質問にお答えしますね。

僕は着けたいものを着ければいいなんて書いてないです。

その日に着けるモデルに合わせて服装を選んで、女性より同性からの視線を意識すると

書いたのですけど…笑




書込番号:25119508

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件

2023/01/30 11:09(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

>214270ならどんな服装でも違和感ないし使い勝手はいいと思うので大事にして下さい。

ありがとうございます<(_ _)>
私は、いろいろな時計を買った挙句にエクワンに行き着いたかんじなので、
ご指摘の通り大事にします


>子供の誕生記念で購入したエクワンで女性から好意的に見られる努力をするのは、父親


最近のパパもおしゃれをする時代なんですって!
女性によく思われたいからエクワン着けてるのは、自分の奥さんにも言ってますよ笑笑

安心してください!浮気したい願望は全くないです!
子育てに毎日奮闘中ですw


>その日に着けるモデルに合わせて服装を選んで、女性より同性からの視線を意識すると

書いたのですけど…笑


女性より同性によく思われたい男性の方が、人ととして正しき道ですね笑笑


時計に合わせて服装を選ばれるっていうのは、本当に時計好きだと思います!
私は、服の方が優先順位が高いので、逆に時計に合わしたファッションって服の方が固定されてしまうのかなと思ってしまって。。。


私は、会社用に一本と214270をオフで使ってます!
214270を俗にいう一本君にしてるのは、子供との思い出に残そうとしてます

だから、子供と遊びに行くときは必ず214270を使用してます!



書込番号:25119516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/30 11:33(1年以上前)

>Kenny_kakaku2さん

お洒落で素敵なパパさん、奥様ご自慢の旦那さんでありたいのですね。

素晴らしいと思いますよ。

書込番号:25119543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2023/01/30 11:40(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

ありがとうございますm(__)m

>お洒落で素敵なパパさん、奥様ご自慢の旦那さんでありたいのですね

子供が小学生くらいになると、おしゃれなパパの方がいいですものね!

時計の他にも、体系も気を付けないとって思う年齢になってきました笑笑

がんばります(`・ω・´)ゞ

書込番号:25119546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/30 12:26(1年以上前)

最初に時計YouTuberには興味ないので観ないです、ごめんなさいww

僕はファッションの一部としてロレックスを着用してる。

そのファッションの源は自己満足。

だから誰が何と言おうとスタイルは変えないかな。

女性にモテるとか男性ウケするとか一切無視w

ロレックスでドヤるとかは無いんだよね。

夏はアレだけれど冬場はロンTで隠す事も多いし。

でもロレックスが大好きだし、僕のファッションのマストアイテムだよね。

エクワンでもデイトナでも何でもイイよね。

ファッションにまでお金回せない人も居るだろうし、元々ファッションには無頓着な人も多いでしょ。

なんだかなーと思う人は確かに居るよ、何処にでもさ。

でも人それぞれだからねw

書込番号:25119599

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/31 13:46(1年以上前)

皆んな纏めて削除されたんだね。
運営さんから見たら五十歩百歩
って事かな?

書込番号:25121174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2023/01/31 14:37(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
ほんとだ!削除されてるw

書込番号:25121235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/31 15:43(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

こんにちは。
五十歩万歩くらい違うと僕は思います。

書込番号:25121310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング