『終了した番組の予約録画を取消方法』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

  • HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW510とブルーレイディーガ DMR-BRW520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW510パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

『終了した番組の予約録画を取消方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 終了した番組の予約録画を取消方法

2023/02/01 06:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

クチコミ投稿数:19件

はじめまして。
クチコミ検索しましたが見当たらなかった為ご質問があります。

毎週録画で予約していた番組が終了となり、次の新しい番組が以前の予約していた番組名のまま録画されてしまいます。

終了した番組の予約を取消したいのですが、テレビ欄にも以前の番組は表示されていないので取消す事が出来ません。

予約番組の一覧表示から削除、等は出来るのでしょうか?

何か方法があればご教示願いたいと思っております。宜しくお願いいたします。

書込番号:25122088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6050件Goodアンサー獲得:523件

2023/02/01 07:45(1年以上前)

おぼらだーにさん

>予約番組の一覧表示から削除、等は出来るのでしょうか?
予約一覧の!が付いている予約からチェックしてください。

書込番号:25122121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/02/01 07:48(1年以上前)

[ホーム]→[全機能から選ぶ]→[番組を探す・予約する]→[予約確認する]

と進んでいけば、予約のリストが出てくるので、終わった番組とか何かあるやつは“!”が付いてるのかな?

それを選ぶと「放送が終了しました」みたいなことが書いてるので“取り消し”を選ぶと消えるよ

※機種によっては場所が変わってるとかあるかもだけど予約一覧を出せばそこから削除出来る

書込番号:25122127

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2023/02/01 07:50(1年以上前)

>予約番組の一覧表示から削除、等は出来るのでしょうか?

そう思ったなら、先ず試してみれば?

予約の取り消しは、取説のp68やp75に書かれています。

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW510_manualdl.html

書込番号:25122129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2023/02/01 11:37(1年以上前)

予約一覧に表示されるので指示に従ってください。
まれに最終回ではないのに
”シリーズ終了”と表示されることがあるので注意。

というか、スレ立てなくても…

書込番号:25122369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRW510をお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング