『twitter、APIを有料化』 の クチコミ掲示板

『twitter、APIを有料化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

twitter、APIを有料化

2023/02/02 17:18(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:26991件

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2302/02/news171_0.html

サードパーティーアプリ排除加速

書込番号:25124083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/02/02 18:16(1年以上前)

これに対して過剰反応してる人達はTwitterが本来どういうサービスなのかを理解していない、所謂昨今の回転寿司チェーン店で迷惑行為を働いている不届き者と同類なので問題ないでしょう。
嫌ならばつべこべ言わずに辞めればいいんですよ。

書込番号:25124146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28267件Goodアンサー獲得:4183件

2023/02/02 19:11(1年以上前)

>arrows manさん

価格.comで迷惑行為ばかりしてるあなたが言っても、説得力すらありません。

書込番号:25124236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:98件

2023/02/02 20:08(1年以上前)

アプリ連携にtwitterも採用しているアプリの各運営会社はtwitterと別のアクセス手順も準備するよう促していますね。
twitter社はアプリ運営会社からの質問に連携には影響しないと回答しているようですが……
アプリ連携に使用されている方はもしものことを考えて別の連携方法に変更するなどしておいた方が良いかもしれないです。

書込番号:25124322

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)