『事前来店予約サービスについて!(愚痴)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『事前来店予約サービスについて!(愚痴)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ747

返信75

お気に入りに追加

標準

事前来店予約サービスについて!(愚痴)

2023/02/02 22:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

事前来店予約サービスが始まってから、毎週金曜日に取あえずエントリーするのですが

翌週月曜日の午後4時過ぎに悲しいお知られが毎回来ます。そして、残念ですが

私は一度も事前来店予約サービスに当選した試しがありません!(20、30回位惨敗だと思います)

お店にはメンテナンスで顔を出せても…!昔のように人目を避けながら ”此方にどうぞ” とはならないのが今の現実ですネ。。

お店に行けてもくじに当たらなければ…好きなモデルを買うチャンスも”ゼ〜ロ〜”残念です!

大好きなロレックスが先ず、くじに当たらなければ購入チャンスがない。遠出してくる田舎もんには尚更優しくないサービスです。

正規店でロレックスを購入するのはモデル問わず大変になってきました。挫けそうになっちゃいます!

事前来店予約サービスについての私の些細な愚痴を書き込み申し訳ございません! 

それでは之にて失礼いたします。ニコ





書込番号:25124555

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 15:59(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

事前来店予約サービスは賛否両論ありそうだな。
【無駄なマラソンを一切しなくても良いから大歓迎だ】と思う人も居るだろうが、流石に抽選に何十回も外れると心が折れそうになるのが人情だな。しかも貴殿ほどの優良顧客が抽選に外れ続けるとは…不思議な現実だな。

書込番号:25126708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:552件

2023/02/04 21:11(1年以上前)

>武神装攻ダイゼンガーさん  こんばんは!

厳正なくじなので忖度などない所は良いですが、流石に一回も当たらないと辛いものがありますねぇ!!

そんなこんなで昨日は、エントリーしませんでした。ホントくじに当たらなけば話になりません。

処で、貴方の昔の 『HN』 何となくですが…思い当たる節が…? でも、これ以上詮索はいたしません。ニコ

私以外にも、くじに当たらない方は沢山見えると思います。金曜日に先ずエントリーするしかないですねぇ。

返信ありがとうございました。

楽しいロレ会話、此れからも宜しくお願いします。 それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25127163

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27件

2023/02/05 07:09(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

私もなかなか当選しません(当選2回、落選数知れず)。。。

ただ、購入できているので、当選者の購入確率はそれなりなのかなと
勝手に考えています。

私は「行かなくてよいマラソン」と考えるようにしています。

訪問する楽しみ(緊張感)がなくなってしまったのはさみしいですが、
さみしくなったら、精度確認やブレス洗浄など理由をつけてメンテナンス窓口に
顔を出せばよいかなと思います(笑)

メンテナンス窓口では購入はできませんが、ゆっくりとロレ談義(機械系のマニアックな内容含む)
ができ、これはこれでアリだなと。

さて、今日は日曜日。
明日夕方の抽選結果を楽しみに待つとします。

書込番号:25127533

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/05 08:33(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

抽選に当たらなければ購入チャンスが無いのなら、エントリーし続けるべきだと思う。貴殿にも色々な想いはあるだろうが【継続は力なり】と考えるべきかな。気休めにもならないかもしれないが。

恐らくご推察の通りだ…ぜぇ。
【もう、もう、もう】のキラークイーン殿はご健勝かな?あの頃の楽しい盛り上がりが懐かしいな。

書込番号:25127595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:552件

2023/02/05 09:01(1年以上前)

>ロレ助さんさん 初めまして!

当選2回、憧れますね!私の肌感もなじみの店なら、当選さえすれば何とかなるような気がしています。

明日の結果発表楽しみですね!当選したかどうか宜しければ教えてくださいネ。

>武神装攻ダイゼンガーさん

諦めてはいませんよ、今回はお休みしただけです。当たれば購入出来そうな気がしてきたぞ〜。

我が家のキラークイーンは、今年も絶好で鼻息荒く”もう、もう、も〜”とにぎやかです。

また健全な範囲で、皆さんとあの頃のように色んな事で楽しく盛り上がれると嬉しいですネ。

お気遣いありがとうございます。 それでは失礼いたします。ニコ


書込番号:25127623

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27件

2023/02/07 06:00(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

無念。安定の落選でした(笑)

今週も「行かなくてよいマラソン」頑張ります〜

書込番号:25130827

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:552件

2023/02/07 22:05(1年以上前)

今週自宅にあるラインアップです

>ロレ助さんさん 、お今晩bィ〜!

>無念。安定の落選でした(笑)。  やっぱ、なかなか事前来店予約サービスに当選しませんね!

私は当選した暁には、馴染のスタッフさんの対応だったら困るぐらい品よく絡むつもりでいます。

丁寧な結果報告ありがとぅございます、大変参考になりました!

それでは之にて失礼いたします。ニコ





書込番号:25132143

ナイスクチコミ!13


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/13 21:47(1年以上前)

ロレックスからは嫌われ抽選には当たらない日が続いていた、1月某日。

こんな私に運命の出会いがありました。

最高の時計との出会い。
ブルーとは違う魅力に酔いしれてます。

感謝です。

書込番号:25141926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:552件

2023/02/14 19:44(1年以上前)

>九州民さん  お初です!

事前予約くじは、なかなか当たらないですネ。

でも…、、ワンランク上、そして極上の時計… うっとりしちゃいます、大変良かったですね。

グリーンですか?実物はカッコいいでしょうねぇ。 いつまでも、酔いつぶれない様に酔いしれて下さい!

そしてまた、色々教えてください。よろしくお願いいたします!

それでは失礼いたします。ニコ






書込番号:25143170

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/04 15:41(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

昨日はエントリーしたようだな。抽選突破して喜びの報告が聞ければ良いな。
貴殿の熱い想いを十分に理解してくれている諸兄はたくさん居ると思う。せっかくの楽しい時期に貴殿がこれ以上無駄にストレスを感じる必要は無いと思うが。

新作発表までのカウントダウンが始まっている。今年はどんな結末を迎えるのか…楽しみだな。

書込番号:25167696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:552件

2023/03/04 20:36(1年以上前)

板ごと消えないことは、想像いていました。

今の私の現状は門前払いで買えてませんので、エントリーを懲りずにしてみました。(当選してたら良いのですが)

処で、今年もどんな新作が出るか”ワクワク”しています!今年の新作は『何…?』と想像するだけでも楽しめます。


>武神装攻ダイゼンガーさん 何時もながらの”お気遣い” 39でーす!(助かります)

そして、皆さんと4月頃に新作の話題で、盛り上がれると最高に気分良いですね!

それを夢見て、それでは之にて失礼いたします!ニコ

書込番号:25168177

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/07 11:43(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

おい、おい、おい。

俺もROM専に戻るぜぇ。
久しぶりに色んなスレに参加してみたが・・・こんなに板の雰囲気が変わっちまってるとはなぁ。スレ主さんも色々と想いがあるだろうが今後もマイペースでスレ立てしてくれたら嬉しいんだぜぇ。またいつか面白い話題で盛り上がれる日がきたら嬉しいんだがなぁ。

名残惜しいが俺はこれにて失礼するぜぇ。お互いに健康には気を付けようぜぇ。

書込番号:25171931

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:552件

2023/03/07 22:48(1年以上前)

>九州民さん >ロレ助さんさん コメントくれて、ありがとうございました! 

>武神装攻ダイゼンガーさん なぁぬぅ〜〜!

おい、おい、おい・・・・・・・&はぁぁぁぁぁ・・・・。こちらこそ、本当にありがとうだぜぇ。

貴方の嫌味のない書込みは、人徳だろうねぇ…。何時も見習っています、流石だねぇ。

アザーっす!!だぜぇ。

今回、高貴で気高いHNの方の書込みは、人を小ばかにするだけで許せなかっただけだぜぇ。 ホント悲しいねぇ〜!

普段の私は、ご存じの通りおとなしいもんだぜぇ…。

本当にこの場所(価格ドットコム)は色んな奴がいて面白いねぇ。私は、度が過ぎなければ大好きです。

処で、今回も事前来店予約サービス落選しましただぜぇ。

しばらくは、ロム専で潜りますが良い結果出たら報告したいと思いますだぜぇ。。

あとは『チャムチョチョイさん』がこの流れに誘われてヒョッコリとコメントくれると最高なんだぜぇ。甘いかなあ? 楽しみだねぇ。


人違いだったらごめんなさい! >超悪魔将軍さん 何時も優しく絡んでくれて、嬉しいねぇぇ…。

ありがとよ!これからも宜しくお願いしますだぜぇ。

それでは之にて失礼します。ニコ

書込番号:25172657

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:552件

2023/04/06 22:00(1年以上前)

○他で板を立てましたが、少し教えてください! 

新作発表から、何やかんやロレ板も賑わしくなってきましたネ!

個人的には >雨垂れ石を穿つかなさん の書込み(知識)に、なるほどぉーそうなんだっと!読みながら連れに、

今回の新作は、こうなったああなったと、さも自分で調べたような知ったかでワイワイ盛り上りながら楽しんでいます!(パクり)
ごめんなさい!

4月は我が家のキラークイーンとのアニバーサリー月で今回は連休前に東京に行くつもりでいます、

そこで田舎者のなのでちょっと教えてください。私の田舎と同じで都内の正規店も、事前来店予約サービスに当選しないと

ふら〜と立ち寄っても門前払いになるのでしょうか…? 予約サービス当選なしでもOKの正規店があれば

足を運んでみたいと思っています。くだらない質問で申し訳ないと思いますが、都内の正規店の状況はどんな感じですか……?

差支えがなければ、ご存じの方は是非教えてください宜しくお願いします。 それでは失礼いたします。ニコ


書込番号:25211672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/06 23:22(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

こんにちは。東京ですと大半の店は事前予約なしで入れると思いますよ。全ての店について知っているわけではないですが、新宿高島屋、新しくオープンする新宿レキシア、大丸以外は予約は必要ないんじゃないでしょうか?なので東京はまだマラソン天国です。

回りやすさで言えば銀座、日本橋あたりだと思いますが、個人的な経験からは対応が厳しい店が多い印象です。買えなくても店員の方との会話を楽しまれたいというこでしたら個人的には他の店にします。

書込番号:25211791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件

2023/04/07 12:11(1年以上前)

>デイトナオセロさん

情報ありがとうございます!”東京はまだマラソン天国です。” いい響きですね!(羨ましい限りです)

自分でもネット検索で調べて行くことにします。お店に入れるだけでも ”東京〜パラダイス” ですね!

東京に行く楽しみが増えました。3、4件は梯子しちゃいそうです。

>デイトナオセロさん また、何かの際には教えてください。宜しくで〜す!

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25212233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/08 00:25(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

私自身は複数店に行くマラソンは基本的にはしないですが、東京はまだ入りやすい店は多いですよ。当然入りやすいと買いやすいは違いますが(笑)

これは個人的な感想ですが、私は買える買えないは抜きにして、店員の方との話を楽しみに正規店に行きますが、レ○シ○の店員の方とは相性が悪いのか、ほぼ話もできないのであまりお勧めはしないです。ただ銀座に三店舗近場にあって時間によっては少し並べば被れるので、準備運動にはいいかもしれないです。

書込番号:25213022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件

2023/04/28 22:44(1年以上前)

約2年ぶりにゲット出来ました!

追伸:です!

>デイトナオセロさん こんばんは!行ってきました。

”東京はまだマラソン天国です。”よ…!私には、 ホント”東京〜パラダイス”でした。

東京駅近を4,5軒楽しく梯子しました。事前予約に当選しなくてもお店に入店できるのは

ストレスを感じる事がなく、やっぱりこれが当たり前の普通の事で凄く良いと感じました。

夏前に、また行こうと思っています。>デイトナオセロさん ありがとうございました!

それでは失礼いたします。ニコ




書込番号:25239976

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/28 23:48(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

購入おめでとうございます。短期滞在で購入まで至るなんて、只者じゃないですね。

私は最近足が遠のいてるのでGWには久々に行ってみようかなという気になりました!ありがとうございます!

書込番号:25240015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/05/01 15:26(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

ご購入おめでとうございます!
短期決戦でゲットするなんて凄過ぎるっス。もし良かったら何をゲットしたのか教えて欲しいっス。

せめてヒントだけでも!笑笑

書込番号:25243418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:552件

2023/05/01 23:12(1年以上前)

東京パラダイス

>デイトナオセロさん
>ばくれつ☆太郎さん こんばんは!

私は、ごくごく普通の職人、土方のオッサンで〜す!

処で、都会は右見ても左見ても人人だらけ、尚且つ皆さん歩くのが早いような気がしました。

”東京はまだマラソン天国です。”行ってみて良かったです。入店できたお店でスッタフの方との

会話も楽しめました。くじに当たらなければ、お店に入れない事前来店予約サービスは残念ですが

ホントのサービスとは言えないですね!

今回、ローズゴールド40デイデイトも見る事が出来ました。イエロー36デイデイトグリーンだったら即でしたが…!。

で、キラークインが目で合図し嫁が好きなキラーグリーンとなりました。

嫁は喜んでいましたが、自分はお預けです。 それでは之にて失礼いたします。ニコ










書込番号:25244045

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/05/02 14:04(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

写真アザッス!
短期間でローズゴールドのデイデイト40とオイパペグリーン31を案内して貰ったんスか!?どっちも簡単に出てこないモデルっスよ!笑笑
はぁぁ、、、凄過ぎるっス、、、。

書込番号:25244736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/02 15:10(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

すごいっすね!今日たまたま私もオイパペグリーンでオフィスに来ていたのでパシッと。私なんか半年くらいかかりましたよ。

書込番号:25244830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/02 15:13(1年以上前)

画像ついてませんでした。

書込番号:25244834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:552件

2023/07/25 23:14(1年以上前)

皆さん、ご無沙汰です!

最近、ロレ板での新作などのや購入報告なかなかないですね。 (少し寂しいですね)

私も、相変わらづ態の良い事前来店予約サービスは未だに全く当たっていません。

多分、この先も当たる確率は…限りなく低いと思っています。

で、この夏の内に春に味を占めたパラダイスで少しだけおやんちゃをしてくるつもりでいます。

その際の結果は、どうであれここに書き込むつもりでいます。

その際は、楽しく会話できますように……!。 宜しくア〜ざっす!

転んでも,ただで立ち上がらない強い気持ちをもってパラダイスに突撃してきます!

こうご期待くださいませ! それでは失礼いたします。ニコ






書込番号:25359280

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/26 12:25(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

事前来店予約って希望モデルが
買えるって訳ではないから気に
しないでいいと思うよ。
スレ主さんの突撃戦果を楽しみに
しているね。

書込番号:25359783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/26 17:30(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

新宿の高島屋も来店予約制じゃなくなりましたよ!私は行ったことないですが。パラダイスでの成果期待しています。

書込番号:25360024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:552件

2023/07/26 19:08(1年以上前)

こんばんは!

お二人とも返信ありがとうございます。

二泊三日の予定ですので、前回よりもおやんちゃ出来そうです!

行くぞ〜パラダイス!!

楽しみです、それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25360140

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/27 07:45(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

こんにちは。

たしかに入店予約に当選しても希望モデルが提案されるって
訳ではないですね…笑笑

入店予約に当選すれば希望に近いモデルを案内されるって
思い込んで、せっかく予約に当選しても提案されたモデルを
スルーする方も多いと聞いてます。

その日に店が売りたいモデルリストに上手く自分の希望が
あればいいんでしょうけど、みんなが人気モデルを希望して
る現状では中々難しいでしょうね…

スレ主さま程の実績があれば事前予約制の店ではない方が、
希望モデルに出会える可能性は高いように思います!笑笑

お泊まりツアーで購入された際には是非、ご披露をお願い
します!!
期待してまーす!

書込番号:25360711

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:552件

2023/07/27 15:27(1年以上前)

>うに☆ぼうさん 

こんにちは!毎日、うだるような暑さが続きますね!

>Knight☆of☆たまねぎさん も同じことを言われていましたが

事前来店予約サービスに当選しても

希望のモデルを買える確率は相当低いのでしょうね。

もし、予約に当たったらお店に(愚痴)もついでに言うつもりでいます。

二泊三日の”熱闘パラダイス”もう、うずいてしまい待てません!!

ドライバーは、”パラダイム”を使ってます。(関係ないですが…)

行く前からワクワクしっぱなしで、希望のモデルを

買えた自分を想像して時々ニヤついてしまっています!

突撃結果は、どうであれ書き込むつもりでいます。

その際は、楽しく会話できますように……!。 

それでは失礼いたします。ニコ







書込番号:25361153

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/27 18:38(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

僕も下手ですがゴルフはお付き合い程度で月に1、2回コースに出ます!
ドライバーは左右に散って、全くスコアは良くならないです…泣

以前にご案内したかと思うのですが、改めて縁側に書き込みしてみたので
覗いてみてもらえませんか??

つい先ほどにスレ立てしたのですぐに分かると思います。
宜しくお願いします。ニコニコ!!

書込番号:25361332

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:552件

2023/07/27 21:18(1年以上前)

>うに☆ぼうさん こんばんは!39〜デス!

私は40歳ぐらいの時に、飛ばない、寄らない、入っちゃた〜!で、

その当時シングルに成れました、今のインデックスは残念ながら…、

トホホ〜です!でも、ゴルフは楽しいですよね!

今の私は銀座の花屋と同じでドライバーは、ランで距離を稼いでいます!

またあとで、縁側覗いてみますね…。その際は、宜しくお願いします!!

東京パラダイスでは、田舎もんのオッサンパワー、バリバリ全開出し切り

乗り切ろうと思っています!(出来るかな〜?)

丁寧な返信いつもありがとうございます! それでは失礼いたします。ニコ



書込番号:25361513

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/28 05:51(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

縁側へのコメントと貴重なお写真ありがとう御座います。

縁側、ロレックス大好きコミュニティの掲示板の中で、
[2425ー96]
『気の合う仲間との小さなコミュニティについて』

と題したスレッドに、ohimanara来てよne**さんへの
メッセージを書き込ませて頂いたのですが、そちらは
ご確認をして頂けましたでしょうか??

ご賛同についてのお返事をコメントして頂けると、
とても嬉しいです。
先のレスと重複した内容となってしまいましたが、
宜しくお願いいたします。ニコ!!

書込番号:25361815

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:552件

2023/07/28 10:35(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

他の縁側に書いちゃったみたいです!
書き込んだ先の板主様もごめんなさい。
悪気はありません、許してくださいネ。

そこで、さっき縁側[2425ー96]に返信しました。
ご確認よろしくお願いいたします。ニコ

書込番号:25362064

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/28 19:54(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

はーい
確認させて頂きました!
縁側にも改めて書きましたが、今後とも楽しく
交流して頂けますようお願いします。

東京パラダイスツアー楽しんで来て下さいね!!

書込番号:25362646

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:552件

2023/08/01 22:51(1年以上前)

この板で絡んで頂いています皆様…!こんばんは!
チョット延泊して楽しんで帰ってきました。

ワクワク、ニヤつきながらパラダイスに突撃しましたが今回は、
お店が一枚上手で撃沈しました!でも楽しかったです!
我が家の嫁〜メンもはしゃいでいました。

秋口に、また突撃する予定でいます、その際は、
結果報告をまたするつもりでいます。悔しいので絶対に負けね〜〜ゼ!!

大口叩いて恥ずかしいので、>うに☆ぼうさん の縁側[2425ー96]に小さく
今回の結果の詳細は恥ずかしながら書き込める範囲で報告しておきます!

それでは之にて、此れからも宜しく失礼いたしす。ニコ

書込番号:25367579

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/02 00:15(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

撃沈とのことですが、楽しまれたようで良かったです。私も週末いつも通り撃沈してきましたが、楽しい話をして帰ってきました。

秋の再突入期待してます。

書込番号:25367669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/02 06:13(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

おはようございます。

パラダイス突撃ツアー…ロレ購入については残念でしたね。

しかし楽しい家族旅行になったようですね!!

縁側にもコメント入れておきました!!

書込番号:25367755

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/02 16:56(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

お疲れ様。残念だったね。
でも奥様が喜んでくれたのは
何よりだよね。
僕もスレ主さんに負けないように
新作を楽しみにしてマラソンを
頑張ってみるよ。

書込番号:25368378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/08/02 18:47(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

パラダイスへの突撃お疲れ様っス!
たまねぎさんも言ってるけどそろそろ新作が出回り始める頃っスよね?秋口の突撃は新作ゲットのチャンスになるかも知れないっスね!
僕も東京マラソンやってみよっかなー?笑笑

書込番号:25368498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:552件

2023/08/02 21:38(1年以上前)

この板で絡んでくれている皆さん、お今晩わ〜!

月末月初めに強行突撃しましたので
今日一日は付けが回り何やかんや大変でした!

パラダイスでは、二店舗とも着座までは出来ましたが
奥への”此方にどうぞ”とはなりませんでした。

その中、スタッフさんの会話の中で球数は少ないですが秋口に
126529LNの方が 126500LNより早く出回るのではないかな〜との
アナウンスでした。(私は信じましたが定かではありません…)

デイトナは、ロレの中ではヤッパ王様デス!
なので、それを信じて秋口過ぎにまた、パラダイスに突撃してきます!

皆さん、何時も返信ありがとうございます。
それでは之にて失礼いたします。ニコ!

書込番号:25368725

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/13 16:58(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

こんにちは。

例のスレッドでは相変わらず削除されてまーす 笑笑

新作ルマン記念モデルですが、早速3,500万で並行店に出て
売れちゃいましたね… 価格にびっくりしました。
勝手に外資だろうって想像してます!

ところで『あっち側』にもお暇さんにコメが入ってますから
覗いてみて下さーい。

それでは失礼します。

書込番号:25381601

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:552件

2023/08/13 18:24(1年以上前)

>うに☆ぼうさん 

お盆休みを楽しんでいる様ですね!!

了解で〜す!、あとで覗てみますネ。

それでは、宜しくお願いします!ニコ

書込番号:25381694

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/09/24 11:30(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

こんにちは!
もうすぐ新型デイトナが出回り始める頃っスかね?
皆さんと新型の時計談義をするのが今から楽しみっス。笑笑

色んなヤツが居るのも価格コムの醍醐味っスね。笑笑

書込番号:25435858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:552件

2023/09/24 13:26(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ありがとうございます!

そうですネ、私を含め色んな感覚の方が見えて
大変、参考になりますし嫌いではありません。

あと、私の予想は最初に無垢系が動き最後にSSかな〜…?と
思っています。

なので、11月中頃にパラダイスに遠征したいと思っています。
(SS狙い)

それでは之にて失礼いたします。ニコ。

書込番号:25435990

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/05 21:35(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

こんばんは、このスレお借りいたします。

あちらの方に書き込みをいたしました。
御覧いただけるとありがたいです ニコニコ

書込番号:25450748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:552件

2023/10/05 22:08(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

こんばんは!何時も、39〜です。
チョコっと前に縁側に書込みと
『ひ・み・つ』のメールいたしました。
ご確認ください、宜しくお願いします!

それでは之にて失礼いたします。ニコ!

書込番号:25450781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:552件

2023/11/01 22:03(1年以上前)

久しぶりで〜す、こんばんは!

相変わらず未だにくじには当たっていません……。
で、先月29日に風のうわさで伝え聞いた
別のパラダイスに遠方でしたが、嫁〜メンお供で
突撃してきました。

結果は、一店舗目は改装中で逢えなく空振り
二店舗目は入店出来ましたが、多分スタッフの方が
日本人ではなく上手く会話できずに…。
あいにく御座いませんの返事で撃沈でした。

少し悔しかったので、他のスタッフ方に
お店の近くに美味しいB級グルメ店は無いですかと
尋ねたら、嫌な顔もされずにあそこが良いですよと
気持ちよく教えて頂けました。美味しかったデス!
ご馳走さまでした!

あと、本丸東京パラダイスには再来週に突撃してきます!
以前も書込みしましたが、個人的なつまらない話で
申し訳ないと思いますが、結果はどうであれ報告
したいと思います。ワクワクします!

それでは之にて失礼いたします。ニコ







書込番号:25487702

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:552件

2023/11/15 22:24(1年以上前)

こんばんは!

仕事も片付き準備が出来たので、
17,18日で突撃してきます。

待ってろ東京!爪痕残すぞ
夏のリベンジ パラダイス!

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25507136

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:552件

2023/11/18 23:13(1年以上前)

hot”東京〜パラダイス!”

お今晩は!! 帰ってきました。

事前予約サービスに(くじ)に当たらないことを
愚痴りたくてこの板を上げました…。
残念ですが未だに一度も当たっていません…。

書き込みの中で>デイトナオセロさんから東京は
まだマラソン天国だと教えてもらい行きたい気持ちが
抑えられず4月末に嫁〜メンと行き運よく2年ぶりに
購入(オイパぺ31)でき彼女は凄く喜んでいました。

買えちゃった事が ”東京〜パラダイス” の始まりでした。
味を占めたので二匹目狙いで夏にもパラダイスに突撃
しましたが甘く無いですね、当然のように撃沈です!
でも、突撃先のお店ではスタッフの方との会話も楽しめ
ストレスは感じず、また行きたい攻略したいと思いました。

今回、朝早くの出発で着いたらいきなり横殴りの強い雨、
嫁〜メン “モーモー” とボヤキ ご機嫌ななめの中
土地勘がないためタクシー移動で突撃して来ました…。
そしてその時が訪れました。雨の影響なのか ムムム??
のタイミグで瞬間的にお店には自分たちだけとなり…
来た、来た、来たぁ〜〜!!
『お客様こちらにどうぞ…』の艶のある案内を頂き
被せた布が取られるまでの高揚感を久しぶりに味わいました。
そして、2年ぶりに自分用も何とか購入できました。
39〜 ”東京〜パラダイス“ 獲ったドォ〜!!でしょうか…。

帰る際はスタッフに上ずりながらお礼を伝え
他のお客様に悟られないようにお店を出ました。
お店に入れるだけでもラッキーなのに…。
”まさかホントに買えるとは…!!part3” ですね。

嫁〜メン本人も何か欲しくて“モーモー、モー”と
言ってましたが、今回はおあずけです。ペコリ

お店と“東京〜パラダイス”には感謝しかないですね。
いつまでも大切に使います。

最後に、田舎者の個人的な出来事の書き込みです。
自慢するつもりは一切ございません、
宜しくお願いします。

それでは、これにて失礼いたします。ニコ

書込番号:25511161

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/19 16:44(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

私の板では色々とお世話になりました。
わざわざ東京に遠征してマラソン?しかも購入出来たんですか!?素晴らしいですね!

ただ…ギャラの写真だけでは面白くありません。是非とも『御本尊』を拝観させて頂きたいです。


HA!HA!HA!
正規店購入おめでとう!遠征先での正規店購入は本当に素晴らしい!やはり買える人は買えるって事が証明されたナ!

After all you are an amazing person!It’s different from him!

書込番号:25512000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:552件

2023/11/19 21:36(1年以上前)

タイガース カラー”大阪のおばちゃん”

>See-Through Man MKWさん

此方こそ、ご無沙汰しております。
あちらの板では変な質問攻めをして
申し訳なく思ってます。ごめんチャイ!

処で、YO!YO!YO!
”ギャラの写真だけでは面白くありません”……
ですよねぇー!!

今回購入できたのは、”アレのアレ”
タイガース カラーの時計です。

たしか、>真!ばくれつ☆太郎さん が
板上げしてた ”アレ”に 大阪のおばちゃんが
好きそうだ!と自分がディスった時計です。

ディスって申し訳なく思っていますが、
実際に手に取り着けてみると最高です。

ベゼルのブラック、グレーの配色や
時計全体のカラーバランスが絶妙だと
感じました。

”東京〜パラダイス!”購入出来てラッキーでした。
そして、良い提案して頂けありがたく思っています。

余談ですが、SSのデイトナはまだ入荷していない
とも言っていました。早くて今月末…?の
アナウンスでした。

ロレックス命と人を揶揄する方もお見えになりますが、
趣味として、元気なうちは着けて楽しみたいと思います。

>See-Through Man MKWさん 39〜デス!

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25512505

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/20 12:39(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

新作GMTロレゾの購入おめでとうございます。

2年振りのご自身用のモデルの購入ですか…長かったですね 笑笑
僕も焦らずに次のお目当てを探します。

ちょっとギラギラ系ですけど、カッコいいと思います!ニコニコ

書込番号:25513099

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:552件

2023/11/20 21:34(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

ご無沙汰しています、こんばんは!
正確には、2年と4か月ぶりの購入です。

トレー上のヒヤリハットが取られるまで
爆ついていました。実際手にした時は
自分の年相応の色合いで合うなと思いました。
ホントに購入出来てありがたいです!

>うに☆ぼうさん デイトナ8Pの闇縛りはOK
ですか…? 次もギラギラ系狙いとの事なので
デイトナ、ヨット…のムクムクでしょうか…?。
ご購入できた際は是非、アップ宜しく願います!

年末、年明け近くに新作SS系の購入報告などの
書込みがあると盛り上がりそうですね!
すごく楽しみです。

処で>うに☆ぼうさんは、ウニがお好きなんですか?
北の方の人かな〜?私は南、明太・赤べこが好きです。

また、ロレ板が以前のように盛り上がると良いですね。
タイキックの達人の様なHNの”チャムチョチョイさん”や
海鮮系のHNだと”イカじゃけんさん”が面白くて好きでした。
お元気でしょうか…??

>うに☆ぼうさん 書込み、ありがとうございました。
それでは之にて失礼いたします。ニコ






書込番号:25513758

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/21 09:43(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

おはようございます!

あのトレーにヒヤリハットが掛けられて運ばれてくる時の
高揚感はたまらないですね!
僕は今年は運良く2度経験できました。

519LNGの闇縛りは多分クリスマス前までだと思います。
購入歴がある正規店は卸しが別系列なのでヨットチョコを
案内して頂いたお店の方で色付きケースのヨットかデイトナ
オイフレモデルをお願いしてますが…
手強いですね…笑

焦らずに通ってみまーす!

因みに雲丹は大好物です 笑

書込番号:25514261

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/21 11:08(1年以上前)

箸休めにゲット

>ohimanara来てよne**さん
こんにちは!
東京パラダイスマラソンで凄いのゲットしたんですね!
よだれもんです!
マラソンという事は一見さんのお店って事ですよね?
買える人にはホントに買えるんですね…裏山です。
なんだか味を占めてまたすぐにでも上京してきそうですね笑笑。
情報を得たステンレスデイトナ狙いで!
また買えちゃった!かっちょえーと言うの待ってますね笑笑。
この度はおめでとうございました!

書込番号:25514350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:552件

2023/11/21 19:20(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

こんばんは! ウニやっぱ好きなんですね!
だと思いました…。越後製菓!ドンピシャ!
ウニ旨いですよね〜〜。

闇縛りの件は、そう言う事なんですね。
で、他の購入暦のあるお店でギラギラ系を
狙っているんですね。複数の店舗で
お付き合い…羨ましいです。
後は、ギラギラ系は焦らずに通うしかないですね!

>超菜野人神さん

お久しぶりです!コメありがとうございます。
ちょびっと、ごめんなさい。私の事より…
”箸休めにゲット”とは…? な、何ですか〜〜!
この面構えはオイパペ41グリ〜ンじゃないですか。
ペース早すぎ、ヤバいーー
これも竜頭クラウン、ドンピシャですか…?

先日、地元の連れにムクトナイ エロー8P
2021モデル見せてもらい着けてみましたが
迫力が桁違い正に”天空神”でした。
処で、貴方はベジータの仲間でしょうか……。
なんちゃって!

ロレ板で情報交換などしながら色んな方と
楽しめると良いですね!

お二人とも、ありがとうございます。
それでは之にて失礼いたします。ニコ









書込番号:25514846

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/21 19:22(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

正規店購入おめでとう。
遠征して買えるなんてスレ主さんの人柄が
あってこそだろうね。写真の腕前も流石だね。
最近静かになった自称レアモデルホルダーも
スレ主さんを見習って欲しいね。

書込番号:25514847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/21 23:16(1年以上前)

初の竜頭ほぼ真上になってました!

>ohimanara来てよne**さん
>超菜野人神さん
>Knight☆of☆たまねぎさん

そう言えば僕の519LNGのリューズクラウンマークは
真上に向いてます!
これまで売り買い含めて8本のロレの中で唯一だったん
で、なんか嬉しいです!笑笑

また楽しいコミュニティの場になるように僕も注意します。

書込番号:25515242

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/22 16:59(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

正規店でのご購入おめでとうございます。
渋いモデルを選ばれたんですね。GMTのYGロレゾールはジュビリーブレスですからキラキラ感が凄いでしょうね。スレ主さんのようなちょいイケ親父に相応しい時計だと思います。

チャムチョチョイさん・イカじゃけんさんの他にもRXC29さん・ローレウスさん・超悪魔将軍さん…思い出していたらキリがありませんが…あの頃は楽しかったですねぇ。www

書込番号:25516103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:552件

2023/11/23 09:28(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
こんにちは!ご無沙汰しています。
今回は運よく提案して頂けました。

☆たまねぎさんの過去板
『皆さんの普段使いの時計は何ですか?』
『『持ってる・持ってた』色んな時計を見せてください』
自分も参加しましたが、ロレに限らず色んな時計が
見れて楽しかったです。 凄いコレクションの人も
いましたネ…!

>うに☆ぼうさん 
此れは ほぼ、ドンピシャですね!
朝一からピシャツと決まっていたら気持ち良いですよね。

”楽しいコミュニティの場になるように…注意します。”
ですね!自分も気負付けて書き込みたいと思います。

>半熟帝王さん
お久しぶりで〜す!
今回は、此方からの希望は伝えてはいないので
ヒヤリハットが取られるまで、何が飛び出すのか
分かりませんでした。
自分の様なチョイぬけ親父に持って来いです。

”思い出していたらキリがありませんが…
あの頃は楽しかったですねぇ。www”
そうですネ、色んな話題で盛り上がって
会話してましたネ、懐かしいです!

ロレに限らず、此処での会話が盛り上がると
良いですよね。

>Knight☆of☆たまねぎさん
>うに☆ぼうさん
>半熟帝王さん
書込みありがとうございました!39で〜す。

また楽しく絡んでください!
それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25516998

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:552件

2023/12/23 21:51(1年以上前)

YGの針とインデックスバーが良い感じ

ご無沙汰しています、こんばんは!

クジに未だに当たらない中
東京ではないですが仕事の出先で先週
今年最後の突撃をしてきました。

一日目は、ご他聞に漏れずあえなく撃沈!
二日目は、何とか爪痕を残してきました。

綺麗目なユンボに合う時計を探していましたので
出会えたオイパペ41シルバーはドンピシャでした!
凄くありがたく思っています…。

今年クジには一度も当たっていませんが
オイパペで始まり締めもオイパペ…。
せっかくの出会いなので大切に使いたいと思っています。

来年も今まで以上にロレ板が盛り上がると良いですね!

皆さん、それでは之にて失礼いたします。ニコ




書込番号:25557718

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:35件

2023/12/24 08:57(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

おめでとうございます!
凄い的中率ですね、羨ましい。。

基本に立ち帰ってオイパペ、、流石です。

シルバー文字盤は、唯一ゴールド針ですよね?
落ち着いた品のあるデザインは飽きがこないですよね。

最近は、私も欲しい!という嫁の発言(→私の時計を買え、という指令と解釈)から嫁さん用の時計を探し始めようと思う、今日この頃です。笑

書込番号:25558136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:552件

2023/12/24 16:48(1年以上前)

>貧乏一般人さん
こんにちは!ご無沙汰しています。

>See-Through Man MKWさんの板では
ロイヤル オークのカーキグリーンや
無垢トナ、新トナ白など普通では見れない
時計を見せてくれて私は嬉しかったです!
見とれていました…。

ダメもとで今年最後の悪あがきで突撃しました。
先ずプロフェッショナルモデルを尋ね
バックヤードから戻り無いと案内されました。
その後オイパペも気になると尋ねたらサイズと
色を聞かれたので41汁婆(シルバー)と伝えたら…
布を伏せたトレーが出てきてご対面となりました。

オイパペシルバーはYGの針とインデックスバーが
アクセントになりオンオフ万能に使えると思っています。
さりげなさ黄金比率ピカイチですね!!
DJよりコスパも良いとこも嬉しいところです。

で、『最近は、私も欲しい!という嫁の発言』
これは、重要な外せないポイントですね!

我が家の嫁〜メンもこの時期、私も何か買ってアピール
オーラ出まくりでタジタジで〜す!

趣味として時計を何時までも楽しみたいですね…。
絡んでくれて、ありがとうございます!

それでは之にて失礼いたします。ニコ






書込番号:25558761

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/24 17:32(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

正規店購入おめでとうございます!
シルバーは渋くてカッケーっスね!しかも値上げ前に購入出来るなんて羨ましいっス!

僕の年末マラソンは玉砕続きっスけど、、、大晦日まで走り切るっス!笑笑

書込番号:25558823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:552件

2023/12/24 18:08(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
>真!ばくれつ☆太郎さん

こんばんは!返信ありがとうございます。
大阪のおばちゃんアレのアレのお陰ですよ…。
アザッス!

>超菜野人神さんのオイパペ41グリーンが
カッコ良すぎて頭から離れなかたッス!
で、今回となりました。

>真!ばくれつ☆太郎さん 
好きな時計を諦めないことが大切ですッス!
何時も返信ありがとうございますッス!

それでは之にて失礼いたします。ニコ
真似してごめんなさい!


書込番号:25558856

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/24 20:45(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

おこんばんは♪
名前を出してくれてありがとうございます♪
オイパペ汁婆41ご購入おめでとう御座います。
バランスの取れたイカした時計だと思うんですけど、私の知り合いにその時計を提案されてスルーした輩がいましたので、こんこんと説教をした記憶が新しいです笑
プロフェッショナル一択の考えしかなかった様で笑
今時のオイパペはどの文字盤でも提案される事は少ないと思いますので。やっぱり出会いを大切にする事が次なる大物をゲットする為の通り道だと。私の持論ですが笑
また一緒に色々楽しみましょう!

書込番号:25559067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:552件

2023/12/24 21:29(1年以上前)

>超菜野人神さん おこんばんBi〜!

バランスの取れたイカした時計を
スルーしたイカした方が見えるのですね!
私は>イカじゃけんさんが好きでしたが……。

>超菜野人神さん 此れからも宜しくで〜す!!
それでは之にて失礼いたします。ニコ


書込番号:25559123

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/12/25 00:03(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

オイパペ41購入おめでとうございます。私はクリスマスカラーのオイパペ41つけて今日は正規店に行ってきました。その際にいつもお話しする店員の方と、オイパペのシルバー文字盤のかっこよさ、文字盤の違いによるサイズ感の違いの話をしていました。

実は以前シルバー文字盤がディスプレイにあり、試着させてもらったところ、想像以上に大きく感じ、私にはオイパペは36の方がいいかなと思っていたんですが、その後41グリーンを購入できたんですが、サイズバッチリでした。色による感じ方の違いにビックリしました。

カッコいいモデル購入おめでとうございます。

書込番号:25559303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/25 10:04(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

前回購入の阪神モデルに続いてのご購入
おめでとうございます!!
シルバー文字盤は万能モデルですし、
いやらしくならない程度の色気がある
素晴らしいモデルだと思います。
値上げ前の駆け込みでの購入は流石です。

このモデルをスルーした方は失敗です…笑

書込番号:25559578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/25 11:44(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

正規店でのご購入おめでとう御座います。
オイパペ41シルバーなんて今や滅多に出会える時計ではありませんからね。
この勢いなら近いうちにスレ主さんから新型デイトナの購入報告が期待出来そうですねぇ。www
楽しみに待ってますよ。

書込番号:25559685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:552件

2023/12/25 18:27(1年以上前)

>デイトナオセロさん  こんばんは!

オイパペ41グリーンお持ちでしたか…。
凄〜い!流石お見それしました! ニッ!
色によるサイズ感は其々ありますね。

>うに☆ぼうさん いらっしゃいませ!

絶対釣られて出て来てくれると思っていました…。
アザッス! >うに☆ぼうさん も
目ざとく何か狙っていますね。チョット匂いますネ〜ット!

>半熟帝王さん おこんばんは!

何時も書き込むと上手く絡んでくれて
ありがたく思っています。

処で、新型デイトナの購入報告ホント
少ないですよね…。
以前は色んな新作購入報告など満載で
この時期ワイワイ盛り上がっていましたネ!

趣味を語る板でワイワイ皆で盛り上がれると
最高に楽しいですね!

今回 購入出来た事は嫁〜メンには
恐ろしくて内緒にしています……。
テッか…?ニッ!!

また楽しく絡んでください!
それでは之にて失礼いたします。ニコ










書込番号:25560038

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:552件

2024/09/26 20:02(1年以上前)

来た来た来た!来たァァ〜〜!!

こんばんは〜〜!

来た来た来た!来たァァ〜〜!!
事前来店予約サービス初当選しました。
気分だけはレアモデルがもう買えてます…。

あぁ〜〜長かった!冥土の土産に
何とか爪痕を残して来たいですね。
パラダイスに出張行ってきま〜す!
挫けずエントリーしてて良かった…
もう愚痴を言わなくて済みました。

これで此の板も完結ですね!
解決済みとなりました。
返信くださった皆さん、ア〜ザッス!!

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25905298

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/27 18:36(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

やはり予想通りの展開でしたねぇ。www
改めて…当選おめでとうございます。板汚ししては申し訳ないのでこれくらいにしておきます。

スレ主さんの購入報告を楽しみにしています。

書込番号:25906303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:552件

2024/09/27 20:54(1年以上前)

>半熟☆皇帝さん

越後製菓!予想してた通りです。
ご心配、ありがとうございます。

また気が向いたら遠慮されずに
お付き合いくださいね!
何時までもお待ちしています。

購入報告できると良いのですが…。
それでは失礼いたします。ニコニコ

追伸:もう、消さないでね…。

書込番号:25906463

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング