『(質問)ゴルフコースデータの更新について』のクチコミ掲示板

2022年 1月20日 発売

fenix 7 Sapphire Dual Power

  • スポーツやアウトドアなどに対応するマルチスポーツGPSウォッチ。独自の「パワーサファイアガラス」により太陽光による充電機能を備え傷付きにくい。
  • タッチ操作とボタン操作に対応。GNSSマルチバンドテクノロジーにより、2周波数帯を受信可能になり、過酷な環境でも高精度な位置情報を提供。
  • MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性、耐水性を装備。稼働時間はスマートウォッチモードで約18日+約4日(ソーラー充電)。
最安価格(税込):

¥114,950 Ti Black DLC/Black[Ti Black DLC/Black]

(前週比:-6,050円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥114,950¥114,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM fenix 7 Sapphire Dual Powerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 7 Sapphire Dual Powerの価格比較
  • fenix 7 Sapphire Dual Powerのスペック・仕様
  • fenix 7 Sapphire Dual Powerのレビュー
  • fenix 7 Sapphire Dual Powerのクチコミ
  • fenix 7 Sapphire Dual Powerの画像・動画
  • fenix 7 Sapphire Dual Powerのピックアップリスト

fenix 7 Sapphire Dual Powerガーミン

最安価格(税込):¥114,950 [Ti Black DLC/Black] (前週比:-6,050円↓) 発売日:2022年 1月20日

  • fenix 7 Sapphire Dual Powerの価格比較
  • fenix 7 Sapphire Dual Powerのスペック・仕様
  • fenix 7 Sapphire Dual Powerのレビュー
  • fenix 7 Sapphire Dual Powerのクチコミ
  • fenix 7 Sapphire Dual Powerの画像・動画
  • fenix 7 Sapphire Dual Powerのピックアップリスト


「fenix 7 Sapphire Dual Power」のクチコミ掲示板に
fenix 7 Sapphire Dual Powerを新規書き込みfenix 7 Sapphire Dual Powerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 7 Sapphire Dual Power

クチコミ投稿数:22件

今月より使用を開始していますが、ゴルフコースの最新データへの更新方法が不明です。
おそらく、Garmin Connectを経由しての更新になると思いますが、GARMINのサイトでは、Approachシリーズを対象とした更新方法を案内しているので、この機種はfenixシリーズなので、この説明通りに操作ができません。
近日、ベトナムに行くので、ベトナムのゴルフデータを含めた最新データに更新しておきたいと思います。
お解りになる方がいらっしゃれば、ご教示お願いします。

書込番号:25126947

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMOTAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2023/02/05 00:35(1年以上前)

PCのgarmin express で地図更新できます。

書込番号:25127408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/02/05 11:20(1年以上前)

TOMOYAさん
コメントありがとうございます。
PCのGarmin Expressの接続+認識までは完了しました。
これ以降の操作が分かりません(涙)
ちなみに、Garmin Expressのメニューに「音楽」「IQアプリ」「ツール&コンテンツ」「Garmin Connect」が表示されます。

書込番号:25127849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/02/05 11:32(1年以上前)

TOMOYAさん
解決しました!
Garmin Expressの上部に表示されている「地図の管理」の中にゴルフコースがありました。
ご助言ありがとうございました!

書込番号:25127878

ナイスクチコミ!0


TOMOTAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2023/02/05 20:33(1年以上前)

解決できて良かったですね。
楽しんできてください。

書込番号:25128730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 7 Sapphire Dual Power
ガーミン

fenix 7 Sapphire Dual Power

最安価格(税込):¥114,950発売日:2022年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

fenix 7 Sapphire Dual Powerをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング