『何で割っていますか?』 の クチコミ掲示板

『何で割っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カクテル・チューハイ(サワー)」のクチコミ掲示板に
カクテル・チューハイ(サワー)を新規書き込みカクテル・チューハイ(サワー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何で割っていますか?

2023/02/04 21:56(1年以上前)


カクテル・チューハイ(サワー)

クチコミ投稿数:946件

って、ほろよい3%を炭酸で割って飲んでいるのって自分だけ?。
と、いう事で。
今はCCかキリンレモンで割っています。 もっと他になんかお勧めありますか?。

以前ビールのコーヒー割で飲んでいましたが、なかなか乙なものですよ。

ついでに。 おつまみは、今までえびカリが2年ほど主でしたが、先日カミさんが買ってきた午後のつまみ種にはまりました。
一袋の量がもうちょっと多ければ……。

書込番号:25127229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/02/04 23:27(1年以上前)

アタシは割った事無い…




飲兵衛とは呼ばないで(´;ω;`)

書込番号:25127336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2023/02/05 00:12(1年以上前)

確かに甘すぎる時など炭酸で割るといいかもしれませんね。ちょっとウロコが落ちかけました。

そして薄めすぎたらカルピスでまた調整するとか。
梅酒なんかも良いですよね。

まぁなんというか可能性は無限です。

甘酒と炭酸と日本酒とか。

赤ワインをヴェルチで割るとか。
炭酸入れたらスパークリングワイン。

書込番号:25127387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2023/02/06 17:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:25130089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング