『ミルガウス 今年購入された方』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ミルガウス 今年購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ミルガウス 今年購入された方

2023/02/05 16:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

ミルガウスを

今年になって購入された方いらっしゃいますか

購入報告少ないのと

店員さんから入荷が少ないとの情報があるのですが

書込番号:25128273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/05 22:35(1年以上前)

>ヒロ 1さん

購入はしておりませんが、店員の方からはしばらくほとんど見ていないと聞いているので、入荷かなり少ないのかなと思います。ただ去年と比べ、探している人も少ないと聞いているので、まだチャンスはあるんじゃないでしょうか!ご検討祈ります!

私はエアキングの旧モデルを持っているので希望はしてないですが、そうでなければ是非欲しいなと思える時計です。

書込番号:25128972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2023/02/05 23:14(1年以上前)

ありがとうございます

ディスコン前にぜひ購入したいものです

完走目指して マラソン頑張ります

書込番号:25129045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takatogさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/06 15:45(1年以上前)

知人も私も入れて今年計3本入手してます。いずれもブラックです笑 おそろいの時計で飲み会しました。

書込番号:25129918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2023/02/06 18:56(1年以上前)

ありがとうございます

希望の光が見えてきました

書込番号:25130206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/02/12 13:54(1年以上前)

昨年、10月に黒文字盤ですが買えましたよ😁
もちろん今年のディスコン狙いです♪

書込番号:25139543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2023/02/13 22:48(1年以上前)

おめでとうございます

貴重な時期に、店員さんいわく今年になっての入荷が少ないみたいです

Zブルー狙っているのですが

書込番号:25142069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 3 2025/11/30 19:32:21
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123262件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング